



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

。゜(つω;)゜。

オーナーが
「夜の遅くない時間に電話いれます」といったのに
かかってきませんでした。

何から何までケンカ売ってんの!?


ハガキも出したいってことで、ハガキのデザインのこときいたら
奥さんしか分からないから、夜電話させる。ってゆったのに。

もういいよ。ハガキなんか知るかバーカ!と思ってたら
昼過ぎにメール(・・・)が。

ハガキのことになんか一切触れてないワラタ。
どうしたいの!?この夫婦!
挙句の果てに「1枚3000円でお願いしますね」

オーナー昨日5000円ってゆったんだけどwwwwwwwwww
確かに5000円ってゆったんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

なんなのこの夫婦(;´Д`)
わざとやってるの?確信犯なの?なんなの?

大体、あたしが行く日は分かってるんだから
その日に奥さんが出てくるのが普通なんじゃないの・・・。
オーナーじゃ話通じないし、ほんと疲れる。
挙句のはてにメールでやり取りとか、どうしたいの・・・。
デザインのことをメールでやり取りするのってものっそい難しいと思うんだけど。

それよりもお金のことが・・・。(;´Д`)
むかついたので
昨日オーナーからは1枚5000円で、計4枚お願いしますっていわれたんですけど
どっちが本当なんですか。って送っておいた。

返事は・・きませn

(´・ω・`)

別にいくらでもいいんだ。
ただ、やり方が気に食わないだけで。

昨日オーナーが1枚5000円てゆうたみたいだけど、
3000円くらいでお願いできないかな~?とかだったら
まあ経営難だしね。いいでしょ。ってなるけど

何にも知らない振りして
いきなり3000円で押し付けようとしてくる文面がほんとに気に食わない。

会話してないの?夫婦で会話してないの?なんなの?
夜はずっと店にいるよね?一緒にいるよね?そんなに忙しいの?
むーかーつーくー!

ビャーーーーもう!はげええええええ

2月中とか無理じゃね。打ち合わせ現場にこようともしないでさ。
何もかもがむかついてきた。
ピャーーーー

  1. 2009-02-21(Sat) 13:07:20|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1539-6ad2d869
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

