スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶりぶりぷり

バイト先にいって
12月の給料を今頃貰ってきた。

思いっきり昼時にいって、お客さんいたら迷惑かなーまあいいや知るかー!みたいに特攻したら
全然閑古鳥でワラタ。

電気もお店の半分しかつけてなかったし・・・

やる気あるの?
そら、客だってこねーよ。


店長の時はいっくらヒマでも電気とかケチったりはしなかったぞ。
てゆうかそれが当たり前だと思うけど・・・。
なんか、お客さんに来て欲しいの?きて欲しくないの?やる気あるの?って思ったけど
オーナーのやる気なさそうな顔みたらどうでもよくなったので言わなかった。(

そしてまたメニュー作成を頼まれた。(゜Д゜;)

おまえら 前にあたしが 作ったやつ 絶対見てないだろ?

しばくぞマジで。と思ったけどオーナーのやる気なさそうな顔見たらry
ケンカうってんのかこいつら。と思ったけど
なんか、やりあうだけ不毛・・・。分かってるのよそんなことは。
このタヌキオヤジに何をいっても無駄だってことは!

実際のところは、昨日電話で頼まれて、しょうがないから今日うかがいますみたいな感じで。
そのときも電話で
メニューなんて打つだけだから、すぐ出来るでしょ?」みたいに言われて・・・
またアアン?ってなったけど何かもうry

イラレで作ってるんですけど・・・。
ワードじゃ色々不便だから、わざわざ融通の利くイラレでさー!
イラレだってこっちにとっちゃ不便だらけなんだよっ!ピャー!!
イラレいじりだすと、気がつくと5h経ってたりとかザラなんだよ!ピャアアー!

(´・ω・`)・・・・・・・・

しかも、オーナーの奥さんも「ハガキも作って」ってゆってきたくせに
オーナーに話伝わってなくて、なんという二度手間。
2月中に!2月中に!という割にはなんか・・・ナメてんの?みたいな。

A4を4枚、頼まれて1枚5000円いただけるそうです。

(゜Д゜;)ピャアアアア!

プロに頼んだらいくらくらいするんだろ・・・?
そっち方面で働いたことないからわからんけど、
わざわざそっち方面の友達に聞くのもなんかな(

貰いすぎな気がする・・・。
あたしなどセンスもないし、打つだけっていうのもあながち当たってるし(ぉ
ううーん。
本社に頼めばいいじゃん。と思うんだけど、折り合いがどうも悪いっぽくて。
本社から言い渡されてるメニューをかなり削ってるから頼みづらいみたい・・・。

なので食物の写真データとか、お店のロゴとか、一番大事なものが手に入ってないんだ。
でも別にオーナーとかも
「読めればいいや」的な感じだし・・・・・・

だったらあたしも 読めればいいや をコンセプトにひたすら打って調節するだけだ。

でも、貰いすぎな予感・・・・・・
振り回されてる迷惑料も込みなんだろうか。(

でも自給に直したら、妥当かなと思ったり。
立ってないだけ、楽だけど。

まだお店との関係は切れなさそうだ・・・。(´・ω・`)ハー

キッチンのおばちゃんに
女の子じゃない?顔が優しくなったよー」といわれて
今だけです」と思わずクチに出てしまった(

ぼくは むかしから 愛想笑いが とくいだー!

ランチがなくなったら、おばちゃんとも会えなくなるのか・・・・・・
くそう。経営ベタめええええええ

余談

昨日は
15時:パン1つ
17時:ご飯、鮭フレーク、からあげ2個
20時:ご飯、チンジャオロース、アスパラほうれん草ベーコンバターいため
21時:カップラーメン1.5倍を旦那と半分こ。

も食べてしまいました。
もう、死にたい・・・・・・・・・・(;´Д`)
どんだけ食うんだよ自分。まじ落ち着け。
どんだけでも食べれる気がする!今がチャンス!

お母さんに上記の説明をしたら
「全部あんたの脂肪になっているのであって、でんちゃんには微塵も吸収されてないからな」といわれ・・・

でんちゃん!わたしの分も吸収してくれえええええええええええ
ピャアアアアアア

もうだめぽ。
しかも運動してないしな(

  1. 2009-02-20(Fri) 14:11:03|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

きめた!(ナニ
君にマタニティヨガの本(DVD付き)を贈呈する。
そして室内でこにょこにょするといい。

運動してない予感してたんでw
それを祝いの中に付け加えようか迷ったけど
うん、付け加えることにする(
あとは適当に・・・・うん・・・・・・。

歩いた方が体重もそうだけど。
腰とかに筋肉ついて腰痛軽くなるよ。
これからどんどん腹でっかくなるんだから。
腰に負担がかかりまくる。

食べるんだったら、栄養ありそうなの食べなよ。
できるだけ添加物のなさそうなのさ。
後、カルシウム吸い取られるらしいから
カルシウムとりなよ!にぼしかじれよ!!
貧血予防に鉄分も必要だぞ!

君は中年オヤジと同じ健康状態になってんだ(
血圧あがって頭の血管ぷっつんしんようにね。
  1. 2009-02-20(Fri) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

尾てい骨に、尻尾があってさ。
床に仰向けで寝転がると
尾てい骨の尻尾がゴリゴリしてピャー!ってなるんだ。
腹筋とかもこの尻尾のせいで出来ないんだ・・・。
低反発ヨガマットとか売ってるかな?(
尻の尻尾だけナントカすればまだ、やりようがあるんだけど・・・

やっぱり歩いたほうがいいよね(´・ω・`)
名古屋って狭い道でもビュンビュン車通ってるから
なんか普通に撥ねられて死にそうな気がして・・・
どんだけマイナス思考なのっていう話だけど(
岡崎にいたらフツーにパジャマでウロウロしてるんだけどな・・・。
ステラ小屋⇒仕事場⇒家の往復。みたいな(
もうちょっと頑張る(´・ω・`)

まったくレトルト食品ばっかなんですけどどd
今もメッチャポテチ食ってるうううううだめええ
一人分のご飯てどうしてる?お昼ごはん。
わざわざ何か作ってる?
ぼく作ってもスパゲティとかなんだけど・・・。

従兄弟の嫁さん、出産後に焼き餅食おうとしたら
前歯折れたってゆってた。
カルシウム持っていかれすぎ。(
それを聞いて、気をつけようと思った・・・(゜Д゜;)前歯・・・

その辺のはげたメタボリックおっさんと一緒ってことね・・・。
しょぼーん(´・ω・`)
  1. 2009-02-21(Sat) 10:00:41 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1538-c08bf10f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

