



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼっきぼき

台所の水道がよく、ネジが緩んで困ってた。
いつもは閉めなおして終わりなんだけど、今日はなんだか気になって
むかついて分解してみたら、中の色々な部品がボキボキ折れてた。

無事なのは 1つだけ。しかもこれも結構あやうい感じ。

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・水道の中身って、折れるもんなの?


しかも1つの部分は旦那によって修復されたと思われる跡があった。
そういえば前に「ぶっこわれた」とか叫んでた気がする。

(´・ω・`)

これ何屋さん呼べばいいんだろう。
素人が勝手に接着剤で終了!でいいんだろうか。

中の部品関連も水道屋さんだろうか。

つまったり、水漏れしてるわけじゃないんだけど・・・。ぬうーん。
勝手に業者を呼んじゃおうかなとも思ったけど
部屋片付けるのが非常にめんどうくさい。(
ほうれん草をゆでた匂いが漂ってるし・・・・・

旦那かえってくるのを待とう(´・ω・`)
気がついたら財布に金もないしな。(

晩御飯の準備どうしようかな。
折れていることを知りつつ、気づかないフリをして部品を元に戻すしかないのか。
これはひどいイイイ(゜Д゜;)
  1. 2009-02-19(Thu) 15:27:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

一瞬「くらーしあんしんくらしあん」ってフレーズが浮かんだ(

住んでるとこの管理会社に電話したら?
そうすると直してくれる場合は直してくれるし。
直せんてか費用そっちもちですって言われるかだよ。

まずは、部屋を管理してるとこに連絡だ!
  1. 2009-02-19(Thu) 20:12:50 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

結局 気づいてないふりをして戻しておいたよ!!(ぉ

わったんに聞いたら
「そもそもネジ自体折れてるから緩んでくるんだよ!
根本からもうだめなんだよ!
しかもうちら住む前から折れてたと思うよコレ」

っていわれて、なんかもういいかなみたいな(
水がビューンとかお湯がでないとかなら、アレだけど・・・。
いくらあたしでも緩んだネジを留めるくらいのことは、出来るしな!

くらーしあんしんくらーしあん!は浮かんだけど
電話番号が浮かばないあたり、くらしあんも詰めが甘いと思った。(
  1. 2009-02-20(Fri) 13:49:32 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1537-9752555f
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

