



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

賞味期限は3日

晩御飯は賞味期限が2日すぎた鶏肉でした。
相棒には内緒で出しました。

でもおいしかった。

RO


忙しすぎて途中からログも見てなかった!いや見てる余裕がなかt
人数が多いと死に戻りが多いしログがビャーって流れて支援にぽたこでまたログが流れて
ん?なんだった?みたいな。(

自軍が攻めてるのか防衛してるのかも分からないくらいだった。
途中でしろちゃがプリにccして、ベースを手伝ってくれた。
二人してイッパイイッパイで何かおもしろかった(
しろちゃに感謝・・・。

砦にいったのはラストEMCのときのみ!
チョコマカしようとして、あ、ポタでねーじゃんとおもってすぐ帰ってポタポタ。

ギルド抜けといたほうがいいのかしら。と思ったり・・・。
いやでもなー(´・ω・`)さびしー

~~が接続しましたログも
死にもどってくる人の数がわかるから、結構助かってはいるんだけど
数が多いとログ流れがすごいのも事実。
難しいところだー。

2PCあれば現地の様子がわかっていいんだけどなー。
今回は忙しくて伝達とかの手伝いもさっぱりできなかった・・・。
打ってるとポタでないしな・・・。

むきょーーーー
むずかしー。
ぽたこさん雇うのにも結構なお金がかかるっぽいし・・・過疎鯖ゆえ?
ぽたこさんは儲かるなー。と思いつつも自分がベースでやってることを思うと
妥当かな、とも思ったり。
いいお小遣い稼ぎにはなるよね。(

ぼくは経費を消費してるだけだけどな!もりもりと。
1hでジェム100個使ったときは自分自身に驚いた。(゜Д゜;)

どこでもドアを100回つこたんと一緒だよ。
オフェリアのドラちゃんと呼んで。

じゃあみんなはのび太なんだろうか。
それはちょっとひどい(
  1. 2009-02-16(Mon) 10:47:55|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

SpCもギルメンさんが専属ポタ子状態になってるけど、G入ったまんまだね
EMCされたら速攻リログしてるんだと思うよ
Gチャでポタ場所変えてーとか言うし
うちはこの位置はこの砦ポタっていうのが決まってるから、それを変更するときにポタコさんが全体に連絡したりしてる

ログ流れ~…はチャット欄を分離?してみてはいかがか
片方は会話しか残らないようにするとか
  1. 2009-02-16(Mon) 17:57:36 |
  2. URL |
  3. ディディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1534-11e20d2e
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

