



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピーポー車

今朝方 猛烈な内臓の痛みで悶え苦しんだ。

わたしは しぬのか!と思いながら、
旦那は今日仕事なんだ!起こしてはまずい。と思いつつ
耐え切れなくなり申し訳なさそうに起こした。(

どこが痛いのかわからないのが凶悪。
右腰のちょっと上の空間がダル痛い。今までに味わったことのない痛みだった。
ついでに腹も痛い。



ずっと救急車?救急車?ぐるぐる救急車という言葉が頭をめぐっていたけど
冷静な一面もあった。

もしこれ何も異常なくてただのフンヅマリとかだったら・・・?
ピャアアアアアアアキツイイイイイイイイイイイ(゜Д゜;;;)

しかも上下違うパジャマ着てるのよ・・・
ピャアアアアアアアアアアアアアアアア

そんなどうでもいいこと考えてるうちは死なないと思うんだけど。(
そのうち落ち着いてきて、治ったんだけど・・・。

旦那はネットつけて色々調べてくれた。
すい臓がどうだとか、盲腸だ!とか、何か破裂したんだ!とか
もうぐだぐだ(

お母さんに心配かけないような文字列で「腹の異常の痛みって、どんななの?」メールしたら
「女だったらわかるはず」の一言で
旦那といっしょに(´・ω・`)ショボーン。

終いには「かほちゃんのお母さんは看護婦さんだった割に
時々しょんぼりするような返事くれるよね」みたいなことを言われたり(

それはあたしが一番思っていることよ!
なんだ!?女ならわかるはずって!ええ?そんなばなな・・・(;´Д`)

昔から体の異常の表現がよくわからない。
胃がムカムカする。とか、おなかが張る。とか。
どういう状態がそうなのか、さっぱりわからん。(

なんかもうだめぽーーーーーーーーーーー

救急車もどのレベルで呼んだらいいのかわからんよね・・・
最近は簡単にみんな救急車よぶ!とかゆうて問題にもなってるし・・・
なんか、むずかしい。人体って(
  1. 2009-02-14(Sat) 10:31:32|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

ふんずまりだったらさ(ぁ
ラブレ飲みなよ。
妊婦も安心して飲めるってあった。
動物性よりも植物性の乳酸菌がいいって。
私も飲んでたけど、結構よかったよ(ぉ

もうわけわかめなら医者に言えば便秘の薬くれるよ。

後、ふんずまりのお腹のはりと
子宮のはりは分かるよ。

きょうちゃんと同じこと言うけど。
女ならわかるよ!!!(ドーン
  1. 2009-02-14(Sat) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

ただの生理痛で救急車乗ったことある俺もいるんだよ…
夜中に猛烈に痛くなって、全身汗かきながら悶えて
這いずって、母の元へ行って(
けど病院着くころにはあんま痛くなかったっていう…
次月もまた猛烈に痛くなったけど、もう頑張って耐えました。
  1. 2009-02-14(Sat) 17:42:11 |
  2. URL |
  3. ディディ #-
  4. [ 編集]

それがすぐおなかがゆるくなるんだ・・・。(;´Д`)
前は出ないときはラブレ的なの飲んでたんだけど
今はそういうの飲むとゆるくなってだめなんだ(´・ω・`)
もう自然に任せることにした(

その 違いがわかるのが すごい。
なんで分からないんだろう。自分でも不思議。困るし(゜Д゜;)
頭がいたい。くらいしかワカランもn>れみたん

でぃーちゃ>
仕事場の先輩がそうだったってゆうてた!
なんかもうこれが出産か!?みたいなことになって
やっぱり救急車呼ぶか呼ばないかものっそい迷ったゆうてた(
おなごは大変だよね・・・。なんかもうずるい。男ってずるいいいヽ(`Д´)ノ
  1. 2009-02-16(Mon) 09:42:59 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1532-eaebe227
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

