



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

円形

床にじかに座る生活のため、骨盤がゆがむ+腰がいたい。ので
円座を買ってもらってはや3日か4日。

気がつけば、夜寝てるときの寝返りが前ほどびしびしっとこなくなってる。
最近 結構自分寝てる!?って思えるのはそのせいかもしれん!
気のせいだったら笑える。




夜になると生理痛みたいな痛みがある。
でんちゃんに異常なのか、うんちがでるのか、ただの腹痛なのかもうなんなのかわからん。
ぐえーぐえーっていってると旦那が
「寝れば痛くないんだよ!」って・・・。真理だ。寝るまでは痛いけd

髪切りたいけど、もうちょっとがまんしようと思う・・・。
8ヶ月くらいに行くのがベストっぽい。

なにをもってしてベストというのか怪しいところだけど(

入院から産んでからも、ずっと髪はむすんでばっかだろうから
後がつかないように しゅくもう矯正したい・・・。

邪魔くさいからって、ショートにすると逆に寝癖になってひどい目にあうらしい。
なんか、判る気がする。
肩くらいか、もうちょっと下くらいが一番いいんじゃないのかなー。

とりあえず 切りたい。
なんかもうぼっさぼっさ。(´・ω・`)

ああでも戌の日に外でるしなー。
そろえるくらい、したいかもしれん・・・。

どうせスーパーにしかいかないからこのままでいいや的な発想がもうね(
所帯じみてきてだめだあああああああ

もうだめだ・・・・

マスカラも干からびてるのに
一生懸命ガッショガッショやって塗ってるし・・・。(;´Д`)マスカラほしい・・・。
でもなんか どうせそんなたいした所行くわけじゃないしいいかな、みたいなあああ
なんか無理やり自分を納得させてるwwwwwwww

美容液類も底をついたけど
旦那に かっていい? ってゆえないまま2週間くらい経っている。

旦那がぱちんこで すって来なければ こんなことには!

自分のものはこんなに我慢してるのに、ハムちゃんグッズは買うからね。もうね。(

かわいいんですもん。
  1. 2009-02-11(Wed) 21:18:03|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1528-be5c9c4f
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

