



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ともあれ

旦那がパチンコで負けて帰ってきた。
ワロス!
帰ってきた感じですぐわかるんだよなー。顔に出るから。(;´Д`)
そんで「ご飯はゲーム終わってからいいよ」ってゆって、去っていったあたりとか。

もう、ウケる。(

てことでGvは2h丸々参加しました。

まあ、ベースなんで書くこともないっちゃないんですけd


開始直後はN5防衛から。
今回は人数が多くて、おふぇにははいりきらんかも?ってことで
CRとオフェの2Gで。

開始30分後くらいか、そのへんから死に戻りがワンサカになって
後衛PTとギルチャの伝達補助なんか出来ないくらいだった(゜Д゜;)

何がおこっていたのかはしらんけd
何回割られたのかもしらん。

なんかみんな頑張ってるのしかわからんので自分も頑張ることにした。
ポタと支援だけですけどおおおおおおおお

ギルチャもPTチャも静まり返っていてなんも状況がわからん。
何がおこっているのか!
でも余裕はないだろうな。みたいな(

途中でぶぃるちゃがポタ代わるから砦いっといで。ってゆってくれたので
1回だけ、入り口WP防衛のN5砦に出張にいったけど

重すぎてなんもできん(゜Д゜;)

しかもぽぽちゃブラギがぎゅうぎゅうすし詰め状態でワラタ。
乗り切れてないwwwwwwwwwwwwせまいwwwwwwwwww

取り合えず味方に支援かけても止まるわラグるわ、
誰に何をかけたかも分からない始末。
うろちょろしてるだけでも止まるし、だめだこりゃ。と思って
がーでぃあんに支援ばっかしてました。

そのうち なんか だめだ。と思ってベースに帰宅。(´・ω・`)
みんな重かったのかしら・・・。
あたしだけ・・・?
狩場とかだとそんなとまらんのに。最近はちょこちょこ止まるけど・・・。

最後はVへ派遣。
CR組とオフェ組は別行動。
終了5分前くらいに、V5でEMCがきまってそのまま確保。
CRのほうはどこへいってたか分からんけど、
Vのどこかを攻めてたっぽい。(

ともあれ、なんだか、おしかったー。
2砦でした。
N5と、V5かな。
CRの皆様にはお世話になりっぱなし。

伝達とかの課題は残るけど、まあ、なるようにしかならんかなみたいな(

ほんとにおつかれさまでした。
濃厚すぎた。
ベースぽた支援が。(

買い物いってからSSうpしまう。
  1. 2009-02-09(Mon) 10:36:07|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

超重かった。
あんなんフェンリル以来。
N3だかで妖精SpCチェルシさんvsクマさんやってたからじゃないかなと予想してみた。
  1. 2009-02-09(Mon) 13:47:11 |
  2. URL |
  3. りしゅう #38MAcuE2
  4. [ 編集]

やっぱりみんな重かったのね(;´Д`)
現地の人はほんまにおつかれさんでした・・・。
らぐいとストレスたまるしの。
ほかの地域は軽かったのだろか・・・。
  1. 2009-02-09(Mon) 14:28:16 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

N3現地にいた人より
重いなんてもんじゃなく、酷い時はエフェクト切ってるのに回復すらまともに叩けませんでした…!
N5はそうでもなかった気がしたけど…重かったのかな
最後Cもいったけど、そっちはふつーに軽かったです。
  1. 2009-02-09(Mon) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. ディディ #-
  4. [ 編集]

N5も(あたしは)ついてすぐこれは支援にならん!と思ってエフェクトきったけど(めちゃ久々に)
それでも動けなくてカックンカックンしてた(´・ω・`)

N3はもっとひどかったのね・・・
もう、サーバとか強化されてラグとかそういうのは起こらないと思ってた。
幻想だった(
  1. 2009-02-10(Tue) 09:30:37 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1525-791fe12c
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

