



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とおまわり

結局、名古屋から南知多のほうまで
えびふらいを食べに行って終了しました。

1時間45分かけて、高速つこて、なにしてんだろ(

えびせんの里にも行こうか?っていってたんだけど、昼食べ過ぎて帰ることにした。
腹いっぱいで試食ができないえびせんの里なんて・・・
行く価値もない!珈琲はタダでのめるけど。



ということで潮蔵さんへいってきました。
じゃんぼエビフライが有名だと思うんですけど、刺身とか、魚料理もウマイです。

昼にしかいったことないんで、夜のメニューは知らないんですけど
Bコースにしました。

Aが、海鮮ちらしご飯、みそ汁、刺身、えびふりゃ、海草サラダ
Bが、白ご飯、みそ汁、しゃこ(2匹)、刺身、えびふりゃ、海草サラダ。・・・1,995円

あと4コースくらいあるけど、興味ないので忘れた。(

まずサラダと、刺身と、しゃこ。
シャコは別に感動するほどのおいしさではない。
刺身はうまかった・・・。ほんまに。
11

旦那は煮魚も頼んでました。
時価なので値段はその時々で違うみたい。旬の魚の中から、好きなのを選べます。(焼き魚も)
店員さんのアドバイスもあって、【ホウボウ】なる魚でお願いしました。
22.jpg
写真取る前に手がついちゃってますけど・・・(;´Д`)
腹ペコキングだったのでつい食べてしまった。
これもウマかった!
家でやるのとは、やっぱ違うなー、と思った・・・。家であんまやったことないけど。(

ごはん、みそしる、えびふりゃ。
33.jpg
見た目そんなでかくないじゃん。と思われるかもしれないけど
衣が薄くて身が厚い。食べてみないと分からないと思うけど・・・。
そんでもって、ぷりっぷりです。(*ノωノ)
ただ、タルタルソースがあんまりおいしくない・・・。それだけがなー。

追加注文のおおあさり。
44.jpg
うまかった(;´Д`)アハン

愛知県の人は知多のほうに遊びにきたら、いってみるといいかも?
ただ、予約をいれておいたほうがいいかもしらん・・・。
当日でも全然予約は入れれますが
予約のひとは、11:30までに入って欲しいって言われます。

待つ気があるならいきなり特攻してもいいんじゃないかとおもうます。

また行きたいです。
今度はえびせんの里にもいきたいです。

全部旦那のぱちんこの稼ぎからの出費でした。
家計には響かないのでやりたい放題なのでした。

そして旦那は今日もぱちんこへ繰り出すのでした。

全然負けてこないから、通いつめてしまってるんだけど・・・
ハデに負けてくればいいのに。と思ったり。(
したら行く気もなくなるのかな、なんて。

負けてても取り返して2,3千円+とか
3万くらい+とか
そんなんばっかだから・・・。(´・ω・`)

いや、いいのよ?いくのはべつに。
ただあんまりいい顔して送り出してると調子にのるかなとおもって(
破産コースなのかなとおもって。

しかし、えびふりゃはおいしかったのでした。

食べ過ぎて吐きそうになって帰りの車はずっと寝てたけど(
腹とぱんつ丸出しで寝てた。
今思うとちょっと恥ずかしい。

愛知にきたら、つれていってあげるよ他県のひと!
しかし料理は各自支払いでおねがいしまs

なんかそのへんの主婦の外食レポートみたいになってしまった・・・。
  1. 2009-02-07(Sat) 11:30:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1524-4b6c72c5
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

