



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トラ馬

そろそろ胎動を感じるころらしいが 相変わらずまったくわからん。
腹の脂肪に阻まれて、何も感じない。



最近とても怖いことがある。
産むときのこと。

自然分娩したいけど、頭の血管がプチっといきそうだしそれはダメかも知らん。
これは脳外科の先生と産婦人科の先生と
わたしとお母さんで4月に面談して決めるみたいだけど・・・。

ただ自然分娩とはいっても最近だと会陰切開する病院がほとんどみたいだし
それは絶対に嫌。
そんなところをハサミで切られたらタマラン!

お母さんの話だとほとんどが病院側の都合で、
早く赤ちゃんを出したいから切る場合が多いんだって。

そりゃ何か問題があって切らないと危ない!とかだったら
そんな切る・切らないとか言ってる場合じゃないから、切ればいいと思うけど・・・
確かに早く出てきたほうが赤ちゃんは楽ちんかもしれないけど
お母さんのことも考えてあげて(;´Д`)

お母さんは、あんたは帝王切開で産めばいいんじゃ!っていうし
お医者さんも多分、帝王切開にしましょうっていう気がする・・・。
リスクを負いたくないだろうし。
帝王切開でもいいんだけど、入院が長引くと
はむちゃんたちのお世話が心配(´・ω・`)

病院で飼ってもいいですか。

夏場だし特にはむちゃんずのこと、気にしてないといけないのに
むおおおおおおおおお
産む時期を間違えたとしかいえないいいいいいい(


頭の手術をしたときのトラウマがいまだにあって
病院というところに色々しょんぼりさせられたことを覚えているし
術後の身動きとれない状態のときに実験台みたいなこともされたし
ほんとになんていうか入院恐怖症というか検査恐怖症というかもう・・・だめぽ・・・

壮絶だった(;´Д`)

案ずるよりなんとか!っていうけど
案じざるを得ない前例があるからあああああああああああ

産む恐怖ばかり。

おしっこの管いれられるのも嫌いだし・・・(;´Д`)
好きな人はいないとおもうけど(

入院する場合、何をされるかを先に全部書いておいてほしい。
いきなりいろんなことされるのは、ほんとにいやだ・・・こわい、ぷるぷるしる。

ぷるぷるぷるぷる

犬とかハムスターは勝手に産んでえらいよな・・・。
人間なんて・・・。
まあ人間でも一人で産んでる人もいるけど(;´Д`)

いざとなったらどうにでもなるんだろうけど
こわい。病院こわい。
  1. 2009-02-06(Fri) 13:11:21|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1523-f553803d
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

