



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みこみこなーす

情緒不安定すぎる。
いきなり泣き出したりとかはないけどどどど
いやないわけじゃないけどどどど

人生にしょんぼりしたときは
ハムスターを1hくらい眺めて、自分もっとがんばれって思う。

ハムスター寝てるだけだけど、寝ながら苦悶した感じになったり
お手手がピクピクしたり、かわいいです。



ハムスターはネズミだからポコポコ子供産む。
こんなちっさい生き物から、子供がぽこぽこ生まれる。
それって、すごいことだ!と感動する毎日。

毎日感動してる。
あいつらはオスだけど!
なんか感動してる。すごいことだ。

生き物の生死なんてものは
全部、運なんじゃないのかなって思う。

赤ちゃんとかだって、一方はぬくぬく育って、一方は虐待されて死んだり、
生まれてすぐお母さんに刺し殺されたりとかして。
でもそれは誰の手にも止められないような気がする。

子供は親を選べない。
親だって子供は選べない。

今は、金さえつめば病気のない子を選び取れる時代だけどそんなのはおこがましいと思うし
自然の摂理に反すること。

なんだか色んな
そういう
生きるとか、死ぬとか、人間だとか、犬とかハムスターとか
そういうことばっかりが毎日ぐるぐる頭の中をめぐってる。
狂いそう。

幸せモードに陥ることはとっても簡単。
問題なんて見てみぬふりをすればいいだけだもん。

本当にいろんなことが、こわい。
命っていうものが未完成のまま身近にあることが
ものすごくこわい。

ぷるぷるしっぱなし。

腹が透明だったらいいのにね。
したら、でんちゃんの存在がちゃんと目で確認できるのに。毎日。

神様なんかに何をお願いすることもない。


どうでもいいけど、お母さんが自分が妊娠する夢をみたといっていた。
先生に向かって
「高齢出産になるから羊水調べてください!!」ってゆってた!と大爆笑していた。

お、お母さん・・・。
産めるなら産めばいいと思うんだよ!
お、おとうさんしだいだけど・・・(;´Д`)

そんなに産みたいならもう一人産んでもいいよ!!っていったら
あんたの子供を代理出産してあげればよかった(´・ω・`) とかゆってた。

産みたいのか。
あの感覚がくせになるのか!

ど、どの感覚かわからないけど?(゜Д゜;)

そこまで広く捕らえられればいいけど
なんかもうゴチャゴチャ考えすぎていかん・・・。

胎動はやく来い。くるなら来い。こないならこなくていい!
はっきりして!
待つのはキライなんだよおおおおおおおおおお。

妊婦さんには
死にたくなる時期があるらしい。
どんだけナーバスな生き物なんだ妊婦って。

うちの実家のステラちゃんも発情期が近いので
子供を産むための穴をいっぱい掘っているそうで・・・。

見かねたお父さんがステラが一生懸命彫ったあなを埋めてしまった(´・ω・`)

ステラはまた新しい穴をほった。
今度はおっきいやつを!

もう埋めないことにしたらしい。

ステラは産む気なんだろうか。若干高齢出産なきがするけど。
育児後半は、あんなに子供たちをうっとうしそうに見ていたのに(゜Д゜;)
もうどこで何してようが放置気味だったもんな・・・。
子沢山も大変。
ステラの子犬がまた見たいなーーーーーーーーーー
生まれたての子犬の耳って、ぶにぶにして、グミみたいで、すごくかわええのだ。

就職面接日の夜中に産気づいたときはほんとにもう就職ダメポと思ったもんな・・・。

あたしの部屋が一番ステラ小屋の状況を把握しやすい場所にあったし
生まれるかもなーっと思っていたこともあって
異音がしたらすぐ見に行って、っていうことをずっとしてた。(´・ω・`)

したらなんかもう1匹生まれてるううううううおとうさああああんみたいな(
それが午前3時とかでそのままポコポコ6か7匹生んで
ミルクやったり体重はかったりなんかいろいろしてたら朝で
面接いってきます、みたいな。。。

(´・ω・`)計画分娩を、ぜひ犬にも。

それも邪道っちゃ邪道だよね・・・。
生まれてくる日をこっちの都合のいいように選び取るとか。なんだかな。
  1. 2009-02-04(Wed) 13:18:16|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1521-3767ffae
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

