



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠い

寝返りうつたびにビシビシっと腰が。
咳をしても、腰に響くし
いちいち目が覚めて、眠りも浅い。

旦那が気を使ってくれて
起きなくていいから寝とりんしゃいといってくれてありがたいのに
その10分後くらいにぶーちゃんが
朝のおやつよこせ!と給水器をガンガンガンガン

なんなのあのこはあああああああああああ



お母さんに電話したら
「そんなん、これからずっとそうだよ」だって。

毎日が寝不足か。そうですか。ほんとに、ねむくって、起きてても ぼーっとしちゃう・・・。
お昼寝しないようにしても、寝られる量とか、寝つきとか、あんまり変わらないし・・・

モヘエエエもへえええ

つわりも完全になくならないまま最後まで行きそうだしなんかもう憂鬱っていうか
チクショーっていうかもうなんかあーーーーーーあーあああーーー

どっか遠くへいきたい。
気分転換にどっか遠くへ。

南知多の潮蔵にいきたい。えびふりゃ食べたい。えびふりゃ。

まほーーーーーーー

今日節分なのね。
スーパーがどこも、やたら盛り上がっててなんじゃらほいと思っていたら
主婦と独り身っぽいおっさんとかが大量に
恵方巻きコーナーに群がってた。

うちの実家ではそんなイベントやったことなかったので
あたしも別にいいや・・・と思ってスルーしときました。
豆だけ食ってりゃいいだろ。
豆もないけど(

去年は確か旦那がお昼のご飯についてきた豆をもってかえってきてくれて
ハイ、と渡されたからそのままボリボリ一袋食べたら
「なんで全部たべちゃうの!」って怒られたことを覚えている。

今年も豆がでるんだろうか?
学校の給食が時々恋しい。
ひな祭りとかだと、半分凍ったゼリーとか出てきてさー。
あれおいしかった。
時々食べたくなる(´・ω・`)給食・・・。

ソフト麺って、全国区じゃなかったのね。
宮崎出身の旦那は知らなかった。
お互いにびっくりした。(

えっ、あんな人気の給食を知らないの?
えっ、てゆうか何それ・・・。
みたいな・・・。

そういえば給食って、みかんも凍ってたよね。
保存が利かないからなのかなー。

夏の牛乳は なまぬるくて 苦手だった。

2月のイベントとしては
22日の日曜日にいちはたさん薬師寺にてパンツを崇め奉ってもらうことくらいで・・・
晴れるといいけど・・・雨だとなにもかもが憂鬱。

いちはたさん薬師寺には温泉があって、ぱんつを清めてもらうと無料ではいれるらしい。
清め代で温泉・・・うーん。
でも清めるのにも3000円とかかかるからなー。

飲める温泉水は誰でも無料で
ぺっとぼとるも無料でくれたりするらしい・・・。
中にはポリタンク持参でくるひともいるんだって。どんだけ。

運動をしなさいとは言われるけれど
ここまでダルネムだと
もう・・・。

食欲がもりもり出てきたと思っていた2w前。
今は昼すぎるとご飯よりもねむたい。っていう感じで・・・。

(´・ω・`)ぼぼぼーん
晩御飯食べないまま寝たい。でも寝れない。みたいな

ものすごく
ストレス

寝れないのはストレス
  1. 2009-02-03(Tue) 09:35:24|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ちなみに、名古屋市はミルメークないよ(
  1. 2009-02-04(Wed) 01:01:31 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

岡崎周辺の給食って実はセレブ給食だったのか?(゜Д゜;)
  1. 2009-02-04(Wed) 09:27:59 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1519-b71ec120
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

