



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは

Gv ハンパねえ!
目が回ってしぬかとおもった。

開始5分は、現地にも行こうと思っていた。
そのころは、まだ。 
1_20090202103713.jpg

SE砦しか攻めてないので、のぴてぃぎ不能でかわいそうなべっさん。
るいーじはやたら何度も 暗示をかけるように「俺たちは強い」を連呼していた。

今日からあなたはゴリージ?


2_20090202104042.jpg
しかしべっさんは割と働いている模様。

開始直後から、これは危険だと思っていた。
PTがすでに満員御礼。
続々と集まってくる後続。しょっぱな2PTの恐怖。
なんとか前と後ろにプリさんが1ずつ配置されたので、取り合えずベースポタ+支援に
専念することにする。

現地に1度しか(最初の10分くらい・・・?)いってないので
砦の中で何が行われていたのかは一切知らないわからない。(゜Д゜;)

ギルチャをマッタリ聞きながら、なだれ込みで戦死してくるみなさんを
宿連打しながら介抱する!!
やりがいがあります。
しかしやりがいの裏にはサバキャン、原因不明の超絶ラグ(ずっとベースにいるのに(;´Д`)、
そのままフリーズ、etc
色んな物があたしの邪魔をする!!くそおおおおおお

1回サバキャンしてからも、ラグがひどくて
一人に10回くらいブレスかけてたり、誰に何がどうかかってるのかワカランことが多く・・・。
一応、現地プリさんと、サブキャラプリズに
「あたしいつ落とされるかワカランので、一応ポタメモっといてくだされ」とお願い。

ほんとに目盛っといてもらってよかった。(;´Д`)ほんとにごめんなさいいいいいい

3_20090202104051.jpg
みんなも、べっさんもなんかテンパってるご様子。
しかしさっぱり状況がつかめないありあさん。(゜Д゜;)ハテハテ

しかも一番の見せ場 ラスト10分のところでフリーズ&再起動wwwwwwwww
復帰したのはラスト4分か3分前・・・。

この時間みんなピリピリしてるから、何をきいても答えてもらえないのを知っている。
でも
みんな
何をてんぱっているの!!(゜Д゜;)

明らかにみんなテンパってる。
ポタどこだしてるの。とだけきくと、V。とのこと。

~ありあさんの推理~
SE落とされた ⇒ もうだめぽ ⇒ V特攻

なのだと思って、一緒にテンパることにした。(
SE砦だしたりV出したりブレスをまた一人に10回くらい連打してたら
なんか時間切れ。

あーあ、取れなかったのかー(´・ω・`)
みんなあんなにSEで頑張ってたのになー、しょぼーん・・・と落ち込んでいると


4_20090202104100.jpg
アレ?

取ってる(゜Д゜;)・・・・アレエ

みんなのてんぱり具合はラストV2に奇襲をかけてた、そのテンパりだったみたい。
しかも、最後の最後で 3対1で割り負けたとのこと。

あ、そ、そういうこと・・・(;´Д`)
とってもホッとしたのでした!

それにしても

ベース支援多忙すぎてワロスwwwwwwwwwwwwww

死ぬときは5,6人まとまってちょっとした時間差で帰ってくるので
大変でした。
でも、送り出した時はなんだかお母さんの気持ち!!!
出稼ぎに行く息子・娘をこうほほえましく見守るときの気持ち!

まあそれもひとえに、べっさんがベースブラギもやってくれたので、かなり助かった。
ブラギなかったらあたしきっとパソコン窓から投げてたと思うヨ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

とにかくほんとにお疲れ様でございました・・・。
2hSE。
経費がハンパないと1h経ったくらいから、所々聞かれていましたが
1hでジェム70も使ったの初めてーーーー。⊂(^ω^)⊃ 

前衛のみなさんの経費は ものっそいことになってそうで、愉快であります。

Gv後、反省会は
現地にいなかったので、何がどう行われていたのか何もわからんあたしは
大人しくじっと話を聞いているだけでした。(´・ω・`)
あとで動画みて、復習するんだ!!!

その横で

5_20090202104107.jpg

6_20090202104115.jpg
この子たちなんとかして!

7_20090202104122.jpg
このあと かえらっこは 98なのに 普通に死んでた。

ベース支援たのしすです。
ギルチャとかPTチャ聞こえるし、状況はなんとなく分かるし
余裕があれば伝達の手伝いも出来るし。
やりがいだらけ。

あたしの場合、プリで現地へいってもほんとに何していいのかわからんくて
なんかチョコマカしちゃうだけなので・・・
プリだすんだったら、あたしはずっと現地にいるほうがいいような気がする。
現地いっても
Wizにサフラしてるか 敵にLA連打してるか それくらいだもんな・・・。
ほかのプリさんたちみたいに、VITもないし・・・(´・ω・`)
むしろ装備がない。(
真っ先に死ぬようなプリが現地にいてもなんか
おめえ何やってんだ!って言われそうでだめぽ+。゚(o゚д゚o)゚。+

狩場でもめったにサバキャン、フリーズなんてしないのに
なんで大事なところでフリーズしたのか。
ぱそこんさんに問い詰めたい。

宿代が はんぱないです。
  1. 2009-02-01(Sun) 22:43:21|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

SEは構造上?防衛有利だと思うの
守護破壊→バリケ破壊→エンペだし
そりゃもう数で押され押されワショーイされるとあれだけど(
バリケ全部あってラスト10~15分くらいで、誰も攻めてこないようなら2PCで入り口監視
※出来るならガディを入り口付近か守護付近に誘導
あまりに大軍が押しかけた場合を除き、あと放置してても取れるかも?
  1. 2009-02-02(Mon) 17:46:11 |
  2. URL |
  3. ディディ #-
  4. [ 編集]

後から動画みせてもらって、そうおもった。
復帰妨害されることもないし、ある意味のほほんと防衛地点に戻れるのね・・・。
旧砦とタイプが全然ちがう(;´Д`)

がでぃちゃん誘導って
こっちにおいで!ってゆうてついて来るわけじゃないよね?(゜Д゜;)
誰かが死に物狂いで運ぶってこと!?
  1. 2009-02-02(Mon) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

誰かが死に物狂いで運びます、Gを抜けて
割と安全なのは残影だと思う、するするっと抜けれるから
逆に敵もするっと抜けちゃうけどね(
うちは廃プリさんでも、頑張って運んだりしてるよ
  1. 2009-02-02(Mon) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. ディディ #-
  4. [ 編集]

みんなで交代でやればたのしすな!!
バケツリレーだ!
  1. 2009-02-03(Tue) 09:20:37 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1518-5ae9c02e
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

