



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

からまわりーぜんと

べっさんが、珍しく やる気だった。

氷Dにいったら、一人でワッショイワッショイ。
ありあさんは支援が大変です。

1_20090201180329.jpg

激しく同意。


べっさんのやる気について、ちょっとした疑問をみんな抱いていた。

2_20090201180338.jpg

べっさんのやる気は全部しゅーさん次第。

Gがりは大人数アビス。
PT組むのに1h越え。なんぞこれ。こんなこと久々だ(

小腹がすいたので、晩御飯のカレーをつまもうとしていた。
トイレのついでに。
3_20090201180617.jpg

トイレとカレーでものすごい事件に発展したもよう。

4_20090201180626.jpg
じゃがいもさんの行方はいまだ不明・・・。

えぶぃちゃん曰く
だろちゃはスルーの天才らしい。
わたしなどは、落ちるといって挨拶したあとでも話を振られれば話し込んでしまうというのに
大変、尊敬するお話である。
しかし、スルーの天才とはいってもその現場を実際に見たことはなかった。

しかしえぶぃちゃんの大暴れに対してもだろちゃは至ってクールである。
えぶぃちゃんの思惑通りに動かされているのは、きっと私だけである。
そこでだろちゃが戦線離脱した。
これが噂のスルーの天才の技か、とちょっと感心した。
ここまでピャーピャー言われているのにほったらかして買い物にいけるダロチャ・・・
つわものや!

7_20090201180845.jpg

CRではえぶぃちゃんの大暴れによって、みじんこだとか、ぞうりむしだとか、55Mだとか、
わけのわからん会話がはびこっているんだろうなと
るいーじを不憫に思ったりもした、まどろみの午後である。

6_20090201180854.jpg

だろちゃが買い物にいったことは、たまり場にいる
あたし・えぶぃちゃ・しろちゃしか知らない。
ダロチャは本当に買い物にいっていると思ってはいたが
ギルチャでは、えぶぃちゃを見習ってはじけてみることにした。

だろちゃホントは中身いるんだろおおおおおおおおおおおお
えぶぃちゃをなんとかしてクレ!!!との願いをこめて、力いっぱい叫んでみた。


5_20090201180903.jpg
ダロチャは本当にスルーの天才だった。
  1. 2009-02-01(Sun) 18:17:29|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1517-81577236
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

