



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みつび市

朝、ひさしぶりに調印へ。
土日の朝が割とやる気。

ハエ運は、なし。

金もなし。


最近の人は、ログインしたら挨拶も出来ないのかしら。
そんなこというと、なんかお局様みたいな感じだけどどどd

いちいち言われなくても、ログインしたらまず挨拶。
用なんかなくても挨拶。
誰もいなくても挨拶。これ常識だと思ってた。

しない人が結構多いのね。。。

いちいち言わないけど。

挨拶しろよ。オラァなんて。いわないよ!そんな!

その分 自分がログインしたときには派手に挨拶するようにして(遠回りすぎワロス)
挨拶しろよをアピールしてるけど
大体そんなもんは、伝わらないんだよね(´・ω・`)

中にはこっちの挨拶もスルー、名指しの呼びかけもスルー、何を言っても返事もない、
気がつくと落ちてる。みたいな人もいたし。
これが一番ひどかった・・・。
こんな人初めて見た。(
あなた中身います?BOTさん?ええ?みたいな・・・。

移動中だったり明らかに露店見てるときに話しかけてるのにオールスルーみたいな。
わけわからんw

コミュニケーションも何も、取りようないからね。
もう。なんか。
どうしようもないから。
一番無力を感じた。(

久しぶりに調印にいったら、ハンターにおもっくそ横殴られて謝罪もなし。
どこのどいつだ!ああん!と思ってカーソル合わせたら
その彼だった。

何故か、納得して終了した。(

今のギルドではちゃんと喋っているんだろうか。

挨拶くらいはしたほうがいいと思うけど。

ギルドに居る意味がないから。喋らないんだったら。馴れ合う気もないなら。

調印はたのしす。
鳥さんが、ばたばたして、かけよってくるのが可愛い。
タゲも分かりやすいし。

ローグと調印がかぶるのは、ナントカして欲しい。
DSしようとしたら ローグでした・・・みたいなことが、よくある。
  1. 2009-01-31(Sat) 11:48:10|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009-01-31(Sat) 12:38:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いやでもあたしもAFKしてるときは
返せないけど
戻ってきたときにはちゃんと挨拶してるつもり(´・ω・`)

AFKとか死にかけてるとかじゃないときは
やっぱ挨拶くらいしてほしいよね。

「ば」
だけの人もいるけどもうそれだけでいい気がする(
  1. 2009-01-31(Sat) 13:47:18 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1514-9626cabf
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

