



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自覚

母親教室(初期ver)に参加してきました。

駐車場が1つしか空いてなくて、しかもあたしの力量ではとても止められるような所ではなく
いっそ帰ろうかと思ったくらい。

死ぬかと思った。


栄養士の先生1人は森永の手下で、
自社製品を強く推し進めていた。
家庭科の授業みたいで、壮絶に眠かった。だめぽ。昔から家庭科キライだから・・・。

あと、所見の院長も登場した。
なんか擦り切れたジジイなのかと思ってたら、まだ若かった。

なんか、1hくらい話聞いただけなんだけど
わたしは産婦人科医を猛烈に尊敬した。

産婦人科医って、すごいわ。
ほんとにハードなんだなあ、と思って。
確かにいつ産気づくかも分からんから、なんの予定もたたない、立っててもグダるような
仕事だもんね・・・。

ほんとはもうちょっと話を聞ける予定だったみたいなんだけど
いきなり帝王切開が入ったとかで、猛ダッシュでしゃべって
嵐のように去っていった。
でも質問には1つ1つ丁寧に答えてくれてた。

ほんとに大変だわ・・・。

でも内診の時に、カーテンで仕切られてるのをいいことにビデオ撮影とかして捕まった
人とかもいたよね。
しねばいいのに。

ただ、思うのは
妊婦じゃなくてもあれだけど
運転しながら携帯でしゃべってる人は何なの?しねばいいのに。

24,5のおなご(母親教室帰り)がベチャクチャ携帯しながらふつーに運転してて
びっくりした。
あんたが死んだら、腹の子も死ぬのよ。
そんなことは知ったこっちゃないけど!
あたしの車に追突してくるなよと思った。(

妊娠中は特に注意力散漫だから、危ないんだって。

なんだかなー。
あたしも全然自覚なんかないから、人のこといえないけど
自分からそういう、危ないことには顔つっこまないぞ・・・(´・ω・`)

そういえば、でんちゃんは100gになっていた。
ぶーちゃんとぱーちゃんよりも、45gくらいおっきくなったみたい。

まだまだ、ちっさいなー。
取り合えず、駐車場にとめるのに頑張りすぎてその時点でもうなんか
やる気がね。
ね。
ほんとにね。
  1. 2009-01-28(Wed) 15:59:02|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1510-95c1bf1e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

