



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フタ

炊飯器のフタの内側のフタを洗った。
そのまま米を炊いた。

2h後くらいに、食器の水切り置き場にあるフタを見つけて固まった。

洗ったの 忘れてた・・・
ごはん 炊いちゃった・・・

(´;ω;`)じょーーーーーーーーーーーー


もう7時だったので
自分の分はそのまま食べました・・・。
こう、ご飯を混ぜてみると明らかに普通じゃない感じの固さ(´・ω・`)

すぐに炊きなおしました。。゜(つω;)゜。

フタは大事だった。

はむちゃんずの昔の写真をみると
やっぱりスマートで、ちっちゃかった。

おふとりになられた・・・・・。

にんじんも嬉しそうにかじりついている。
今ではニンジンなんてあたえても、ペッ!って感じだもんな・・・・・・・・・・

お母さんは悲しくってよ。

ぽぽちゃんちのワンコに対抗して実家の犬攻撃!!!
3339396_3931036962.jpg
か、かわええ(;´Д`)
珍しくご機嫌なご様子。

そろそろ触りたいぜ・・・
でも実家に帰る用事ないんだよなーー。
むおーーーん

グレートピレニーズってほんとにそれぞれ顔が違うんだよなー
かわいいこはかわいいし、ブチャイクな子はブチャイクだし・・・
うちのステちゃんはかわいい部類だと思います・・・。

鼻が長い犬は苦手。
コリーとか。(´・ω・`)

ステラの写真はぜんぶCDRに入ってるので
わざわざ出してくるのがめんどくさかったので姉のmixiから写真もってきたのでした。
  1. 2009-01-28(Wed) 08:53:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1509-ca428ff5
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

