



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まじで。

バイト先の店、
赤字続きなので2月いっぱいでランチタイム営業やめるとか言い出した! 

実質クビですどうもありがとうございました


ランチ半額セールをやる前に何か気づけよ。と思ったり。
結局、やり方がへたくそなんだよね・・・。
まあいいけど、あたしの店じゃないし、どうせ3月いっぱいで辞めようと思ってたし。

早まっただけだけど・・・

なんかアホらしくて、笑える⊂(^ω^)⊃

オーナーとかのやり方もせこいし、なんだかな。
なんだかなああああああああああ。

ぶっちゃけ味もおいしくないし、そのうち・・・(;´Д`)あわわーだろうな

2月だけ頑張って行って、終わりです。
バイトなんて結局使い捨てなんだよなー。
そこがまた楽なんだけど・・・

駐車場代も払えなくて半分地主さん?に持ってかれちゃったし
なんかもう色々だめそう。

お客さんを大事にできないと、結局何しても、つぶれると思うけど。
オーナーたちは客よりも金しか見てない気がする。
自分たち優先な気がする。

好きにすればーーーーーーーーーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+

ぼくはニヨニヨしてるだけ。
  1. 2009-01-27(Tue) 21:05:37|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1508-c8aa3388
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

