



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

臨時職員のダメさ

産婦人科、土曜日に行くよりぜんっぜん空いててワロタ。
でんちゃんが起きてて、もりもり動いてればぜひ旦那にも見て欲しいけど
土曜日にわざわざ早起きしてもらって、でんちゃんがぴくぴくしてるだけだと
なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。

今日も変わらず ぴくぴくしてるだけだった。

でんちゃんもっとやる気見せて!ビデオにとられてるから恥ずかしいのか!


どうやら今日でちょうど5ヶ月目突入らしい。
あと1ヶ月くらいすると、動くの感じるようになるとのこと。

もう、別にピクピクしてるだけでいいんだけど・・・(

うちのお姉ちゃんは腹にいるとき、時々ピクピクとしか動かなくて
お母さんはこの子はもうだめだと思っていたらしい。
逆にあたしと妹は足の形が浮き出るくらいボコボコ母の腹をけり倒し
お母さんは「絶対男の子だ」と思っていたらしい。

ご、ごめんね(´・ω・`)

この時期のおこさんは
ぐりぐり
こういう、ケツのほうにケツを向けてるかんじで腹の中にいることが多いらしくて、
多少角度が変わることはあっても、
上からと斜めからしかエコーがあたらないので
見える範囲が限られてくるんだって。

でんちゃんはまさに図のような感じで、
なんかめっちゃ狭そうな体制でむにゃむにゃしてた。
顔の前に手をおいて、猫が顔あらうみたいな動作をしたりしてた。

もう性別がはっきりしてくると思うんだけど
この体勢でいられると、重要な部分がまったく映らないので当分なんともいえなさそう。

でんちゃん もっと やる気だして。
ビデオまわってるんだから!
なんか面白いことやらないと撮り損だから!!!

久しぶりに書いた絵がこれって、なんだかな。
エコー マヨネーズみたいだし。
すごいこっちゃ。

病院のあと買い物へいって、バイト先の店によって
2月は週2くらいで入ることにしたのでシフトおいてきました。

動かないと しねる。
通常の体重より2-3キロ太ったんだけど、体重は今のところ問題なしらしい。

散歩しましょう。安定期なんだから。といわれても
このくそさぶいのに、どこへ行けというんだ。ばかめ。風邪でもひいたらどうするんだ。

安定期が春先とか、秋になるように出産計画を練るのが一番いい気がした。
もう遅いけど(

明日は母親教室 初期に参加してきます。
もう今日から中期だけど(
栄養学となんか・・・ようわからんけどとりあえず行って置こうかなとおもって。

5ヶ月だからマタニティビクスとか水泳とかやってもいいのよって書いてあるけど
うーーーーーん
1回1000円・・・・・・
うーーーーーーーーーーーん

かっぱ寿司いけるよ。

家で旦那をコーチにしてやるしかないな。
絶対やらなさそうだけどな。
うーn

飲み薬は飲むなかれといわれたけど
ステロイドの入った塗り薬は別に問題ないっていわれた。
よかった。(`・ω・´)
次の検診は1ヶ月後。

あと、母子手帳についてるなんとか表で
診察代無料になりました。
前回の高額な医療費のときに使いたかった。(
あと2枚ついてるから、あと2回無料になるってことなのかしら。

便利。便利。
  1. 2009-01-27(Tue) 12:12:34|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1507-c7e943e9
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

