



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミックス

ミックスベジタブルからグリンピース抜いたらもっと売れると思うんだ。

避けて食べる楽しみが減るけど。


旦那がコーンもグリンピースも嫌いで
「入れちゃイヤ!」っていうので困る。
避けて食えばいいじゃん!

コーンとかあたし食べたいのにケコンしてから1回も料理で出したことないぜ・・・。
とうもろこしはがぶっと食えるのに、缶のコーンは食えないとか。
どういうことよ(
味おなじじゃn

炊飯器でカレーピラフ作ってるの。
ほんとみじん切りがめんどい。

カレーピラフ⇒じゃがいもが砕け散って米と絡み合いグダグダ。味は普通。
ナス入りカレー⇒ナスが原型をとどめないくらいに溶けた。もうだめぽ

圧力鍋は便利だけど いろんなものが 溶けてく。
タマネギも溶けてなくなってるし。
実家のカレーはじょりじょりするくらいのタマネギだったけど
それがなんだか恋しいくらいの勢い・・・


昨日はぶーちゃんぱーちゃんちの大掃除。
ぶーちゃんは普通。
ぱーちゃんはあばばbbbbってなってた。(´・ω・`)相変わらず・・・。
しょうがない子。

明日は産婦人科へ。
母子手帳もらって初の病院だ。
なんかのチケットが2枚ついてるから忘れずにもってきてって言われたような気がするけど
診察が無料になるのかしら。ようわからn
  1. 2009-01-26(Mon) 11:14:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1506-659667f4
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

