



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4ヶ月も、もう終わり

初期から中期に入るので
ちょっとあった症状とかをまとめとこうと思います。

すぐ、忘れちゃうから。


【2ヶ月/4~5週目】
・赤ちゃんのお部屋 9.7mm その左に大きな内出血。
(薬:流産止め 1週間安静にするようにと申し付かる)
・子宮の収縮による、凶悪な腹痛。夜中に飛び起きることも多々・・・。

【2ヶ月/6~7週】
・赤ちゃんのお部屋 18.9mm その中に豆粒赤ちゃん。
・出血は消える。
・教科書どおり、つわりが始まり、胃がムカムカ、吐き気、ゲップの嵐。

【2ヶ月-3ヶ月/7~8週】
・赤ちゃんのサイズ 2cm cm数から大体の予定日が07/13だといわれる。
・心臓も見えた!ばっこばっこしてた。ハムスターにしか見えない。
・また内出血があり・・・。薬は出なかったけど、ほどよく大人しくしていた。
・時々の腹痛、腰痛(寝る、かがむ、何をしててもだめだった)
・つわり・・・口の中に味が残って常に気持ち悪い。
お茶もダメ、ご飯の蒸気ダメ、パイナップルジュースをガブガブ飲む毎日だった。

【3ヶ月/9週】
・赤ちゃんのサイズ 24mm ぐにぐにと手足を動かしていた。ハムスターにしかry
・また内出血があるといわry 最初はびくびくしたけど、もうどうでもry
・腰痛(前よりはよくなる。座るとき、寝返りの時。)
・つわり継続。炊飯器をあっちの部屋においやる。
12月が一番しんどかった。てんぷらとか、揚げ物がやたら食べたかった。チャーハンとか。

【3ヶ月/11週】
・赤ちゃんのサイズ 41mm 両足をじたばたして大暴れしていた。
・腰痛(前回継続)
・つわり(前回継続)

【4ヶ月/13週】
・腹エコーになったので、cm数不明。ただ、全体的に でかくなってる。
・腰痛継続
・つわり継続

【4ヶ月/15週】

・腰痛継続
・つわりが治まってきている。何でも食べれる。でも吐き気はまだある。
・の割には食欲がモリモリ。食べてないと気持ち悪いっていうのもある。
  1. 2009-01-22(Thu) 13:38:52|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1502-4d3d09ed
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

