



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こっぽおおおおおおおお

腰いてえええええええええ
寝返り打つたびにビシビシビシって変な音するんだけどwwwwwwwwww
骨盤が!なんか!アアアアー

吐き気は割りとおさまってきてます。
あの日々はなんだったの?リアル?妄想?的なくらい。
ただやっぱり昼ごろまたは夜にちょっとでも横になると食べたものが出そうになる危険。
ほんとに楽になったなーあのころと比べると・・・このままなくなれ。悪阻!

はいro
最近調子いくて、ここ2、3週 Gv出てますが
いきなり不良になることもあるので前半はベースで支援とポタです。
楽です。そして たのしかとです。
戦場についてくべきなのは分かってるけど体力が持たない気もするし
控えめにベースで看護婦さん!!

体調悪いなと思ったらすぐAFKするしね・・ご迷惑おかけします。


いつから現場出勤しはじめたか覚えてないんだけど
1hはベースにいたのかな・・・

今日は人数が多くてしょっぱなから2PTでした。
久しぶりすぎる。ワッホワッホ。

取り合えず死に戻り組みに支援とポタ出してただけなので
現場でなにしてたのかはサッパリわかりませn
なにしてたんだろう(

でもみんな楽しそうだったの。

SE砦特攻の途中から参加したような気がします。
でもそのころはもうかえらっことるーしゃんもプリでいて、あたしがいっても別に・・・って感じだったような
気もしなくもないけど(
ほとんどスッポンポンだしな!!

取り合えず旅立ちさんとゴリゴリやりあって面白かったです。
あたしとかは基本ゴリゴリやられてたほうですけど。
ショトカを変えておかなかったのでサフラとエーテルナとディビナしかやることがなく
サンクプリさんにずっとディビナしてました。
ディビナ⇒みどりぽ⇒でぃびな⇒みどりぽ⇒でぃびな⇒みどりry
この繰り返しでした。
支援ほったらかしてそんなことばっかやっててすいませn
プリにもなんかものすごい攻撃スキルがあればいいのに。
膝カックンとか!

最後30分くらいはダンサーで出ました。
プリで散々さぼらせていただいたので、ちょっとそろそろ働こうかなみたいな。
L1かどっかを防衛するも構造的にぐだぐだ。
いやあたしL1まだプリだった気がする。あれえ どっから変わったんだろう。あれええ
そのうち落ちたのかな?ラスト10分くらいでV5へ。
制圧のち防衛。

そのまま取ったのでした。
ここではダンサーだったぞ。
うーん?(´・ω・`)

ともあれなんか楽しかったです。おつかれっしょんでした。
最後の失態が・・・(;´Д`)しょぼーん


昼間SD4へいってきた。
ぜんぜんTUプリさんもいなくて、アヌビスだらけでウッハウハ。

そのうち かえらっこが宅急便きたというので停止。

screengarm1536.jpg
すげええええええええええええええ

screengarm1538.jpg
なるほどキャンペーンより先にバーコード集めておくっていう手もあるのか。
なんか関西人の知恵を見た思いでいっぱい(

2hちょっとくらい狩ったのかしら。
そのうちにどんどん人が増えてきて、TUぷりさんやらPTやら色々にぎわってきました。
途中でサンクがでないことがチラホラあったんだけど
screengarm1539.jpg
もっと早く気づけばいいとおもうんだ!
あいにく蝶をもっていて解決。

Gv後
screengarm1542.jpg
ブラギベースでスクリーム ⇒ 抜けてきた人々に忘れなしなきゃ!エンペダッシュ ⇒ SPねええ
⇒ あおぽ連打ああああああああ ⇒ あれっ、エンペ消えてるよ。

るいーじにメッチャ見られてた。
わたしのやる気はいつも以上に空回りだった。


ダロチャ
screengarm1543.jpg
だろちゃに生物を与えてはいけません。危険です。
  1. 2009-01-19(Mon) 12:20:12|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

(´・ω・`)
  1. 2009-01-20(Tue) 02:32:25 |
  2. URL |
  3. daron #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1498-2d400a58
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

