



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出張

旦那は軽井沢へ出張。
いってらっしゃい。

さぶいんだろな(´・ω・`)かわいそう。

腰がいたくてだめぽ。もうだめぽ。
2ヶ月ごろはほんとに何しててもいたかったんだけど
今は横になって寝返りが打てないくらい。

寝転がったら最後 ひとりで起きられないみたいな(*´∀`*)
旦那が帰ってくれば旦那にしがみついてよじよじしておきたりできるんだけど
昼間とかは
ちょっとずつ足から上半身を動かしてうつぶせになって
ばっ!と起き上がるしかない。

夜寝るときも結構つらい。
寝返り打つたびに目が覚めるみたいな(´・ω・`)

はむちゃんたちはくーぴーねてる。

旦那はあたしのエリアまで転がってくる。

むおおおおおおおおお

今晩はえびかれーにしよっ
肉なし!



  1. 2009-01-16(Fri) 09:44:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

あたしもこの前それだったー。
寝返りうつのが一苦労・・・・・。
寝てても痛くてなんか唸っちゃうし。
なんか、歩き方もおばあちゃんみたいなんだよね。

私は旦那さんが領海侵犯してきたら思いっきり押す。
押しながら「向こう行ってー」って言うと
寝ぼけながらも動いてく。

一回イジワルして隅っこまで追いやったこともある(
  1. 2009-01-16(Fri) 10:30:11 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

腰いたいのって結構きついよね
あっためても冷やしてもいかんぽいし
一人でうおおおってなるしかない(´・ω・`)

あたし1回すみっこまで追いやられて
蹴り飛ばしたことある(
蹴る⇒ぐいぐい押す
何しても起きないからいいよねみたいな(
  1. 2009-01-16(Fri) 11:05:03 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1495-05a23df2
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

