



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もろた

母子手帳もろてきた。
くまさん。

ハムスターがよかった。はむたろうでもよかったかもしれん。
いやそれはないか。ないない。


気持ち悪さはだんだんなくなってきたような気がします。
ただ 非常に寝不足。毎日が寝不足。

昨日はホットミルクを飲んで寝ようと冷蔵庫あけたら、牛乳がなかった。

冷蔵庫をあけたまま考える。
どこにいったんだ。牛乳。

すると旦那が「今日、牛乳かってきたの?」ときいてきた。

今日は買い物いってないよ。というと

「前の牛乳なら、出しっぱなしになってたからポイしたよ」

(゜Д゜;)ちょっとおおおおおおおおおおおおおおお

1日外に出てたくらいで捨てないでくれ!
夏場ならともかく!冬場なんだ!日陰にあったんだ!といっても
「いーや!腐ってた!匂いが腐ってた!」とのこと。

(゜Д゜;)このやろおおおおおおおおおお

牛乳は冷蔵庫にしまおうね。
すてられるから。

それにしても保健所受付のじーさんはほんっとに・・・。
保健所職員ろくなやつがいない。中川区。
特定疾患の申請でひどい目にあってるからもうなにも期待してないけど。

むおーん。
  1. 2009-01-14(Wed) 14:48:20|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

冬場でも牛乳は…(
乳製品はあたると大変って聞くし、やめといた方が無難なんじゃないのかな
  1. 2009-01-15(Thu) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. ディディ #-
  4. [ 編集]

ま まじでー(;´Д`)
あんまりおなか壊したことないから牛乳をなめてるのかもしれn
  1. 2009-01-16(Fri) 09:23:12 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1493-55cc14a3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

