



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うなぎ

風邪ひくなとみんながいうから
うがいをしようと思っても
食べたものが全部でそうになるから、なんもできん。
のどいたくても。

加湿器フル回転しても間に合わないかんじ。

旦那は、あれから ぱちんこで7万くらい勝って自慢げに帰ってきた。

前にすったぶんと、投資したぶん抜いて7万くらい。

おすしとうなぎ食べてきちゃった!+。゚(o゚д゚o)゚。+


おすしやさんで120円の皿ばかり食べる一家。
かっぱ寿司いけば!と思った。(
玉子と梅きゅうり巻きばっかりくってた。

も、もたいない。(;´Д`)

うなぎは、蓬莱軒で修行をつんだという主人のいるこじんまりしたお店で食べてきた。
うまきもあって、食べてみた。二人前からで700円。
やっぱり、うまき、うまい!
ひつまぶしはおいしかったけど、上うなどんは微妙だったらしい。

うまきウマイ。毎日くいたい。

胃の具合が自分でもよくわからないので
食いすぎてても全然気づけないことがある。

ちょっとでも傾いたらうなぎが口から飛び出そう。みたいな感じになったりする。
昨日がまさにそう(
とっても危険だった。

顔の脱皮とかゆみがひどくて
泣きそう+ストレスがたまるのだけど、我慢できずに薬をぬってしまった。
ステロイドだけは絶対にぬっちゃだめ!!みたいなことが
かいてあって、我慢してたのだけど
もう1回調べてみたら
塗り薬に関してはそんな胎児に影響があるわけじゃなさそうだったのでもういいやみたいな(

どこにも外出できないお顔であります。(´・ω・`)むしろ出たくない。

アトピー持ちはきついなー。
薬漬けの人もきつかろう。
むおーん。

塗るだけじゃかゆみはとまらないから、結構くるしい。
のーみーぐーすーりーーーーー(;´Д`)

ほんとにしょんぼりしる。

朝は雪がふっていて、びっくり。
  1. 2009-01-13(Tue) 10:43:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1491-fbae7e65
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

