



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリーさん

初めて鞄に妊娠マークつけてる人見た。

キーホルダー自体はめっちゃちっちゃ!

その腹の大きさなら妊娠以外の何者でもなかろうとおもうた。
ただのおでぶちゃんなのか、妊婦さんなのか?それくらいの境のときに
つけるべきだなと思った。



4ヶ月・13週目。
病院いってきた。

やったこと・・・血圧測定、採血(風疹の抗体調べるとかナントカ)、
         内診(なんとか検査)、腹ぐりぐり

風疹の抗体が常人より少し少ないかもしれないとかいわれて
また採血された。
いい加減にしたまえ。とその場でいえない悲しさ。
もういいじゃん別にいいいいいいいいいいいいい
どっちみちもうどうしようもないじゃんんんんn

しかも前回の採血結果で 「はしかにかかったことないようなので、
今かかると奇形の子が生まれる可能性あるんで気をつけて」っていわれた。

気をつけようがないじゃんそれえええええええええええ
もおおおおおおおおおおおおおおおお
どうしろっていうんだよおおおおおおおおお

お母さんに「あたしはしか やってないんですか」って聞いたら
「まかせろ あとで調べてあげる!」だと。

いや・・・もう、いいです(´・ω・`)

そういう事は保健の教科書に書いておいてほしい。
そんな男と女が出会ってどうのこうのとかいいから!
はしかにかかってないと危険とか、煙草・酒はやめれとか、そういうことを!

ほんと学校の授業はやくにたたんことばっかりやりやがって・・・

今週2回出血したぜ といったら
看護婦さんが目の色かえた。

「い、いつ!?病院にはきた!?」みたいな。

(゜Д゜;)あれ・・・こないとまずかったのか・・・。

オニギリが鮮血じゃないなら平気ってゆったからこなかったのに・・・(

その後 異常がないか内診で検査。
とくになんもなかった。

「出血したらとりあえず来い。」っておこらりた。
流産の前触れとかいうこともあるので、だって。

(´・ω・`)ショボーン

あとは、初の腹ぐりぐり!
あれほんとに腹ぐりぐりするだけで中が見えるんだよ!!
すげーーーーー
デンちゃんは今日は寝てたのかあんまりやる気ない感じでした・・・
時々狂ったように体伸ばしてみたりしてたけど(;´Д`)
寝てたのね。すいません。
途中で3Dっぽいのに切り替えてくれたけど
あたし・旦那・先生とも「(゜Д゜)?」て感じで何がなんだかわからず。

ま、まだ小さいからはっきり見えないね。ってフォローされた。
じゃあやるな(

ビデオテープにとってくれたけど
いまどきテープでもらってもみれない・・・。
実家にいけば見れるけど何もそこまで(

うーーーーーん。DVDに焼いてくれといいたい。(

最近土曜日にいくと、先生がオニギリじゃなくて
シシャモです。
ししゃもっぽい。全体的に。
別に先生なんか誰でもいいんだけど、オニギリのが親切に説明してくれたきがする。
別にここで生まないからいいけどね・・・(´・ω・`)

異常があったら取り合えず駆け込むのが常識なのか。
でもコンビニ受診がどうのこうのとか言われてるし
そんなことでいちいちくるなみたいなさーー

むずかしい。
  1. 2009-01-10(Sat) 16:19:40|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

出血したら行く前に電話してみたらいいんじゃないの?
そうすれば「来てください」とか言うって!!
  1. 2009-01-10(Sat) 17:37:16 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

きてくださいっていうに決まってるんだもn
初産の妊婦なんて病院にしたらいいカモでしかないんだ!
うわあん
  1. 2009-01-10(Sat) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1488-9ba3c096
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

