



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぼ

昨日の夜は腹痛くて大変だった。
何がどうなってるのかわからん。


今週2回も出血してるけど
これはなんなんだろう。
明日病院だからほったらかしてるけど。

鮮血じゃなければ別にいいとオニギリがゆってたから
多分いいんだろうけど
量と回数によっては流産とかもありうるとか。
ほんとわけわかめ。人事みたいだけど、人間を産むって大変なんだなと思った(
お子さんは腹の中でフリーダムなんだろうけどな!

つわりは朝はほんとに楽。
ご飯食べた時点で気持ち悪くなってくるけど、食べないと空腹で気持ち悪いしいいい
ちくしょー。
ここ2,3日また腰がいたいかんじ。

旦那の会社の同僚のみなさんちも出産妊娠らっしゅみたいで
よきかな。
旦那の年齢になると、もう子供いる人も多くて
有益そうな情報から、どうでもいい情報まで色々教わってきてます。

旦那の上司の娘さんとあたしの予定日が2週間違いなので
結構話がかみ合ってるみたい。
どっちも初産であたしのほうが予定日が先。
上司の娘さんはつわりがひどくて、はいてばっかなんだって。
あたしなんか食べてばっかですいませnなんかほんとに(
食べてばっかなのに気持ち悪いとかゆうて
旦那に色々やってもらってすいません。
娘さんのほうは
はいてばっかりなのに、家事は何にもしてくれない旦那さんらしくて、かわいそう。(´・ω・`)

腹も出てきたそうな。競争だ!

つわりがはじまってもう3ヶ月くらいになるのかな。
最初の2ヶ月くらいが一番きつかった気がする。
つばがいっぱい出て、気持ち悪かった(´・ω・`)
今もちょっと横になっただけで よだれがだらだらだしもうねry

今月いっぱいで治まればいいなーーーー
ほんとに。

まだ生まれてもないけど生まれてからのことが心配。
旦那の親はいつ呼べばいいんだろう。
うまれたよって報告したら勝手に駆けつけてくるんだろうか。よくわからん。
退院してから実家に呼ぶのがいいんだろうか。

旦那に「生まれたらちゃんとそっちの実家にも連絡いれてよ」ってゆっても
「え?」みたいな感じだし(
お父さんの相手をするのがめんどくさいんだとおもうけど・・・(;´Д`)

不安じゃあああああああ

お母さんのほうは子供のこと楽しみ+心配してそうだけど
おとうさんのほうは別にどうでもよさそう。

産後に実家に呼びたいけど
宴会がはじまったら死ねる。

あぼおおおお

はよ産みたい。待つのってなんにしても疲れる。
でぃずにーらんどみたい。
  1. 2009-01-09(Fri) 08:51:53|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1487-f045e1bf
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

