



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

防止

RO1垢だけ課金しました。
1.5倍だからじゃなくて、お昼寝防止策です(;´Д`)


みんながいる時間はたぶんほとんど繋げないか
繋いでも抜け殻なきがするけどおおお
朝はほんとに楽なんだけど、夜がまだまだよくならず・・・。

とりあえず30分だけ狩りして93にしといた。
あと4%だったから。適当に狩ってたらあがっただけなんだけど(
ステももう 何あげていいのかわからんしなー
とりあえず経験値がほしいぜ!!


夜9時すぎるともう立ったまま寝れるくらいの勢いなんだけど
布団に入るとさっぱりねむれんのですたい。
何度も目が覚めるしのう。(´・ω・`)しょぼん
1月いっぱい我慢したら安定期で、大半の人がつわりから解き放たれるらしいので
もうちょっと我慢します。

ふと考えたら
あっちゅうまでしたな。まだ終わってさえないけど(
うむーん。

従兄弟の子供はお正月にあったときは生後1ヶ月。
聞くところによると、乳あげる時間を決めていて、
おきないときは起こして飲ませるんだそうな。
親世代は「私たちは泣いたらあげればいいやくらいに放置してたけど、今の子は違うのね」みたいな

それを聞いていた姉が
「日によって腹減ってる時間とかも違うじゃんね。
自分だったら腹減ってないのに起こされてまで飲まされたくない」とか
ゆってて
それもそうだなと思ったり・・・。
泣かれる前に乳!
もいいけど、それは親の都合なのでは・・・。
あたしの場合 泣かれても睡眠に負けそうで怖い。
不安だらけぴょーん

普通分娩したいけど 病持ちは不安が耐えん。
総合病院だから、血管切れてもたらい回されることはないだろうけど。
びょーん。
  1. 2009-01-08(Thu) 15:22:24|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

従兄ってあの噂の結婚したくなかったって言ってた!?w

私もスヤスヤ寝てるのに起こされたくない。
起こされただけでも泣くと思うんだけど。
「すんげー気持ちよく寝てたのに!!!」って。

その辺は子供が親の空気を読んでるのかね(

生まれたばっかりなのにご苦労なこった・・・(ぇ
そうなると保育園くらいで「疲れた」とか思うよw
  1. 2009-01-08(Thu) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

そう。実は結婚するつもりなかったとぶっちゃけた従兄弟の子(

でもほんとにびっくりするくらい泣かないんだ!
あたしもっとギャーギャーないてるもんだと思ってたんだけど・・・ずっと死んだように眠ってた(
生後1ヶ月ってほんとに寝てばっかなのかなあ。
ハムスターみたいだ(゜Д゜;)

従兄弟も子供はかわいいだろうし金ないから離婚はしないと予想している。
  1. 2009-01-09(Fri) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1485-158ef56a
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

