



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姓名判断

昼間の体調はよっぽどよくなってきました。
夕方から夜にかけて、まだ気持ち悪いのでアレです。

旦那が突然 姓名判断をはじめた。
自分の名前とあたしの名前。


まず旦那。

●総合的な運勢
おだやかな性格で、まじめにていねいにコツコツと積上げていくタイプです。
家族や友人、知人を大切にするので、幸せな人生を歩むことでしょう。
また、お金で苦労することがなく、自然と豊かになります。

●家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。

●仕事の運勢
独創性や奉仕性の高い仕事や職場で成功し、広範囲な交際をすれば、
運気が上昇します。お金や物が集まってくる運勢をもっています。

●愛情面の運勢
気が短く、少しのことで腹を立てるところがあり、
家族ははれものにさわる思いをする傾向があります。
     ⇒ワロタ。旦那と旦那の親とはこんな関係な気がする。
また、家族や夫婦の縁がうすいという暗示があり、住居の移転も多くなりそうです。
     ⇒(゜Д゜;)・・・・・・・・・・

●社交運
外見があまり柔和でない面があるので、とっつきにくい印象がありますから、
友人関係も少数ですが、心のつながりが深くて長い付き合いとなります。
柔和と謙遜を心がけると、良い人間関係の輪が広がるでしょう。


●性格
温かい心の持ち主で、人徳を備えています。
たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。一方で、スジが通っていて、
曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです。


●ラッキーポイント
画数
55.8点 画数のラッキー度は高いです。幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
33点 名前のバランスが悪く、人生につまづきやすい運勢です
    ⇒くそワロタ。旦那へこんでた。
社会運とか、性格とか、総合運勢とかは当たってると思う。
姓名判断ってスゲーー!

次 あたし。
結婚後の苗字で、結婚する前よりちょっとよくなってた。ウフ。

●総合的な運勢
おだやかで平凡な人です。特に目だった存在ではありませんが、
まじめに努力してひとつずつ上がっていくでしょう。
文学、芸術、技術の分野ですぐれた才能を持っているので、
技術や専門的な能力を発揮できる仕事につけば、確実にその努力が実を結びます。

●家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。

●仕事の運勢
人の世話や仲介をしてお金が得られるというサービス関連で頭角を現します。
力強い運気の勢いはありませんが、着実に地位や財産を得ていくでしょう。

●愛情面の運勢
良い配偶者や子供に恵まれ、経済面や愛情面で満足のいく生活ができます。
また、ユニークな財源を見つけて、大きな財産を築きます。
    ⇒「ユニークな財源ってなんだ!?」と二人でぷるぷる。
男性の場合は、女性問題を起こしやすいので気をつけましょう。

●社交運
人がよさそうに見えますが、他の人の言葉や態度に傷つきやすく、
依頼心も強いため、不平不満がつい多くなって、
まわりの人からの協力や援助に恵まれにくい面があるでしょう。

●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。
めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。
ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、
謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります。


●ラッキーポイント
画数 62点  画数のラッキー度は高いです。幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
90.75点  名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

旦那は静かにうなずいていたところを見ると・・・あたっているのではなかろうか(´・ω・`)
ラッキー度って何?死にそうになっても助かるとかそういうのか?
幸運で苦労を克服とかどんだけwwwwwwwwwwww
そこまでのラッキーガールではない・・・(´・ω・`)
宝くじあたらないし!あぼおおおん

旦那に ぼく人生に躓きやすいみたいだから
あとは頼んだよみたいなことを言われた。

ラッキーだけで生きていけるほど人生って楽なものなのか。
しかも名前ひとつのことで。

うーむ。
  1. 2009-01-07(Wed) 09:40:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1482-18fb415a
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

