



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇宙人

妊娠中期、後期のエコー写真を見て
「私に似てる!」とか「旦那にソックリ!」とか言える人たち。

すごいとおもう。すでに親ばかなんだろうか・・・。



ただの宇宙人じゃないですか。
冷静になって!みんなおんなじ顔じゃないの!

あたしと旦那なんか
どこが頭でどこが体なのかの区別もついてないのにさ!

旦那に「今日の写真はこれだよ」と渡してすぐに「これ何がどうなってるの?説明して」と言われて
「えっ・・・さあ・・・?なんだろ?」みたいな・・・。
ふたりでしょんぼり。みたいな。

先生が拡大写真ばっかりくれるから何がだんだかわからん。拡大されすぎて。

あたしは実際動いてるところを見れるからワー!ってなれるけど
内診に旦那は入れないから、写真しか見れない旦那としては
まだ実感なさそうだな。

今週の土曜日には、腹をぐりぐりエコーがはじまるので
一緒に見れるはず!
それで実感していただければ・・・。

今のエコーは3Dだけじゃなくて4Dっていうのもあるらしい。病院によって。
そんなに立体化しなくてもいいとおもうんだけど・・・
変に便利にしすぎな気がする(´・ω・`)

はむちゃんずは今日も元気。
旦那は出張。
わたしは買い物。

ぴゅーん。
  1. 2009-01-06(Tue) 09:12:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

やっぱ4Dあった!!!!(ナニ

あ、いやさ。
私が妊娠したら行こうと思ってる病院。
お仕事仲間の人の話だと4Dがあるらしいんだ。
それがめちゃめちゃリアルで気持ち悪いって言ってたw

で、それをこの前うちの旦那さんに話した時に

「は?4D?3Dじゃないの?」

的に言われて、たしかに4Dだった気がするけど・・・。
そもそも4Dてなんだよ。
3Dだけでもリアルなのにもっとリアルって・・・?
と思って4Dがあると強く言えなかった(

これで強く言えるぜ!!!(´∀`)

でも4Dってどうなんだろうね。
私、見たら「うわぁ・・・きもちわr」って言っちゃいそう。

エコーでぐりぐりってことはそろそろ腹っぽこりですか!!(早

てかお祝い何が欲しいん。
  1. 2009-01-06(Tue) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

3Dは無料だけど、4Dは有料のところが多いみたいだよ。
病院によるみたいだけど・・・。
いずれ出てくるんだから、そんなわざわざ何も立体化することないのにね(
3Dでも怖いのに、4Dにしたらどうなるんだろう。
こわい!

太ってきたのか、普通にぽっこりなのかもう境目がわからん(
でも腹は見たことのない段数を刻んできてる。
わったんもドン引きしてた!「何その腹こわあああ」みたいな(
むかつくうううう

お祝いって何がもらえるの?ケーキとか?(
よだれかけとか?
もらったことないしあげたことないから
わからん(;´Д`)
  1. 2009-01-07(Wed) 09:30:39 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1481-d74b0a8b
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

