



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妄想は無料

今日の朝ごはんは焼き芋。
30分経っても焼けない。
どうなってるんだ。


2日の日に家族と旦那でハウジングセンターへいってきました。
正月のハウジングセンターはいろんなものがもらえるんだよ!
ティッシュとかソバとか、会社によるけど。

まあ冷やかし半分と、貯金の意識高めるの半分でいってきました。

今年から 家たてるために貯金したいと思います。
ガオオオ家計は火の車になりそう。ギャホオオ

土地はおじいちゃんにもらう作戦をみんなで立てた。
しかし絶対100まで生きそうだし
家族に対してケチだから一筋縄も二筋縄も簡単にいかないけどな・・・

長期戦でいくのだ。

家族に対してケチってほんとにイヤ。
おじいちゃんとおばあちゃんは財布も別で、よくけんかしてる。
基本的におじいちゃんの逆切れがおおいけど。
おばあちゃんがおじいちゃんの薬もらってきて金請求するとキレる。みたいな。(
自分では絶対に金出さないくせに!
他人にはコーヒーおごったりしてるみたいだけど。

孫に好かれるじーさんばーさんになりたいとつくづく思う。

かかわりたくないもん。あのひとたちと。

そんな風に思われるのはやだもんなー。

貯金がんばるのだあああああああああああああああ
子供生まれたら貯金もくそもなさそうだけど
こう
切り詰めるかんじで・・・・(´・ω・`)

ベビーカーもチャイルドシートも高いこと高いこと・・・ホホホ・・・
従兄弟に子供がうまれたので、お祝いの品を買いにいくのに赤ちゃんセンターに
ついていったんですけど 旦那とぷるぷるして終了。
たっけえええええええええええ
赤ちゃんの布団が7万とか5万とかなんぞ!?
もう、ぷるぷるしっぱなし。

しかも自動寝かし機ベッドがあってドン引き。
ベッドに寝かせてスイッチをいれると ゆれる。
お母さんが抱っこして揺らしてる時の感覚なんだろう。
自動ゆりかごベッド?
なにもそこまで便利化するか?(;´Д`)母もビックリしてた。

ぬうううん ボーナスは全部子供用品に消えるのか・・・
じょぼぼぼぼ

2日の日は母の実家におよばれ。
お店でたべるのですが毎回食事がおなじメニューで笑えるのであります。

芋がやけない。
はらへった。

今頃だけど圧力鍋でやったら早かったんじゃないか。これ。
トースターでじりじり焼くより・・・

もおおおお

体調は昼間だいぶ楽になったけど
やっぱり夜がいかんです。
狂ったように眠いし(´・ω・`)
  1. 2009-01-04(Sun) 09:06:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1480-025fe9c6
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

