



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けました。

明けましておめでとうございます。
2009年になりました。
2008年は別になんにも起こらないまま終了しました。

今年には初のお子さんも生まれる予定でぷるぷるしますが
適当にがんばろうとおもいます。

大丈夫、赤ちゃんポストがあるじゃない!とお母さんに言われて
ぷるぷるした大晦日でありました。

あんなもの!


31日

朝:7時にステラの散歩についていく
  旦那、名古屋を出発。妹とはむちゃんずといっしょにこっちへ向かう。
  バナナジュースを造ってもらおうと思っていたのに
  おじいちゃんとおばあちゃんがアホなことでケンカをはじめ、ジュース1h待ち。
  やっとどっかにいったので台所へ降りていくとちょうど旦那が玄関をあけて
  二人とも固まる。
  つくまえに れんらくを よこせ。
  旦那と妹はお茶づけ。

ひる:みんなでここいちへ。
   ホームセンターへ妹と旦那といく。本屋による。
   帰宅→猛烈お昼寝タイム。
   4時間~5時間寝ている旦那と妹はすごいと思う(

夜:すてらの散歩は旦那といく。
  年越しそば。くう。
  居間でみんなでガキの使いを見る。
  24時になって近所の神社へ、妹と旦那といく。
  おでん・そば・うどん・あまざけをいただく。
  子ども会のころにお世話になったおっさん達がずっと仕切ってるので(青年会?)
  割とひいきにしてもらったり。
  子供しかもらえないお菓子をもらったり。
  もう23なんだけど・・・ってゆったら
  妹が「わったん(旦那)はもう29なんだよ」って。
  旦那がもらってるんだから、なんかまあいいか(

  近所のおうちの人々にも挨拶したし、よかよか。

帰宅。寝る。しかし4時ごろ起床。
妊娠中はほんまに、ぐっすりねれず・・・。
しょんぼりします。

元旦の朝から
あほなばあちゃんにイラっときながら
お雑煮をたべているところであります。

この家のひとたちは
あのじいばあとよく暮らしていられると思う。
ほんとに、あほ。
頭が悪いとかいうLvを超越して何かもう別の生き物・・・。

朝から一緒の空間にいるのはきつい。
さむいけど居間に逃げにげ。

この家さむくて
エアコン入れてもぜんぜんあったまらなくて
はむちゃんずがぷるぷるしてます。
かわいそうに・・・。
この分だと里帰り出産するにしても
社宅で旦那に面倒みてもらったほうがいいのかもしらん・・・。
でも夏だから昼間も部屋の温度みれるひとのがいいきもするし
もうどーーーしたらいいんだあ

ぬおーん

うちの家族はハムスターに否定的だしいいいいいいいいい
こんなかわいいのに・・・
ネズミネズミって・・・ネズミだけどおおおおおばほおお

今日の夜はお客さんがくるので、おもてなす準備。

明日の夜はおもてなしされるほう。

メインイベントはきっとそこだ!

みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね。
もち詰まらせて死ぬとかないように。

  1. 2009-01-01(Thu) 07:56:50|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1479-80a1ea87
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

