



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねんがジョー

電話で差し込み印刷を指示するのってむずかしい(;´Д`)


お母さんの手に負えなくなっておねえちゃん登場。
お姉ちゃんもネット以外はあんまり出来ないのですけど・・・。

メッセとメールで画像を送って
「こういう画面でてる!?」みたいな。(
メニュー自体が探せないっていう。(´・ω・`)

エクセルの住所録と、ワードのはがき、両方のデータ送って
住所録のファイル名かえちゃだめだよ!ってゆっておいたのに
おもっくそ「住所録.xls」に変わってて吹いた。
お、おかあさん・・・(;´Д`)いうこときいて!
book1のまま送ったのがいけなかったのか・・・。しょんぼりしる。

1時間くらいずっとやってた。

今日はよく働いた。(゜Д゜;)
ビーフシチューも作ったしな!
旦那かえってきてから、なんちゃってフライドチキンを作るのだ。

もう ねむたい。
お昼寝 なかったから。

でも最近ねむくてふとんに入っても気持ち悪くって1hくらい寝れなかったりして。
そいで朝は4時ごろ目がさめたり。ねむたいのに。
今までうつぶせで寝てたんだけど
うつぶせると気持ち悪くって、ヨコと上で寝てるんだけど
それも腰がいたくって・・・

(´・ω・`)ミョイーン

ぱーちゃんに、最近せまいおうちを買ってあげました。
ぶーちゃん用にかったんだけど
なんかもういいやと思ってぱーちゃんに。
せまくなったら、朝方は小屋で寝るようになりました。ちょこちょこですけど。
ぶーちゃんも寒くなると、hotカーペットがしいてある部分へいって
へたくそな巣を作って寝てます。

巣をつくるのは、ぱーちゃんのが上手。

クリスマスなので、はむちゃんずには またカボチャ週間です。
そろそろ飽きてるかな・・・(゜Д゜;)
  1. 2008-12-24(Wed) 17:47:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1474-4554f716
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

