



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はなげ

店長はハゲだけど
オーナーは鼻毛だ。もう、ばか!


なんで酒のんでるの仕事中に。
死ねばいいとおもうんだけど。まじで。

キッチンの連携最悪で、ホールの二人でずっと見張ってなきゃならないし
それでもホールはホールで死ぬほど忙しいしクレームはいわれるし(そりゃそうだ)
もうね。もう。ぐだぐだですよ。なんなんでしょう。

ホールのもう一人の人と
もう辞めるかという話をしてます。このままだとほんとに
がんばった分の見返りも別にないし
がんばり損。
二人とも体調わるいのに、自分が休んだら店回らん!!って気合で出て行ってるのに
なんでアンタ酒のんでるの。働け!
お茶と混ぜてもバレバレですよ。働けよ!ぼけ!
なにしてんのまじで。しねばいいとおもう。

14時までだったので
さっさとあがろうとしてたら
「えっ、もう帰るの?」って。

はあ?(;´Д`)
そういうシフトなんですけど・・・。
もう相手にするのが疲れるから(酔っ払いなんか)軽くスルーして
帰ろうとしてると
もう一人のホールの人も2時30で帰っちゃうし
レジできる人いないんだけど・・・とかいわれて またまたハア?(;´Д`)

そういうシフト組んだのはあんたの奥さんですよと。
シフト表見ろよ。(
なんのためにあるんだよ。

じゃあやり方かいておきます。簡単ですから。といったけど
「そうやって簡単にいうけどさ~・・・」とかいってさっさとキッチンへ引っ込んでしまいました。

覚える気ないだけじゃん。なんなのこのオッサン。もう帰れよ(

もーしらん。と思ってさっさと帰ってきました。

もうちょっとこう姿勢が前向きだったら
協力したろうと思えるけど
ボケボケしながらヒマさえあれば酒のんで
意味がわからない。
一生懸命さが全然伺えないんだよね・・・。

姿勢って大事だ。物事に対する姿勢。
やる気あるの?っていいたい。いうヒマもないけど。(

それくらい忙しい。

ランチ半額ってすごいね。客はゲンキンなものですね・・・。
不況だから?知らないで入ってきた作業服のにーちゃんとかも嬉しそうにしてるし。
そうすると、やりがいはあるけど
料理待たせる時間が長すぎてもう目もあてられないいいいこっちみないでええみたいなあああ

はあー・・・。

今年のバイトはあと、明日あさって。

あたしはまだ死にたくない。
  1. 2008-12-24(Wed) 15:46:14|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1473-8ec59ea3
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

