



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やめたい

もうバイトやめたいんですけど。
ダメだあの店。ぐだぐだすぎ。

人が入ったらやめようね!!と今居るパートさんと契約している。(
お互い一人残してやめられないので・・・もう一緒にやめようみたいな。(;´Д`)

店長との仕事は今日で最後でした。


店長 10月から給料もらってないらしい。
しかも厚生年金を会社側に勝手に切られてたとか。

オーナーたちの話ばっかり信じるのもどうだろう。とパートさんとしゃべったんだけど。
結局どっちもどっちなわけで・・・。

確かに店長は性格は小学生だしやることも小学生だけど
料理の計算はちゃんとしてて、お客さんを待たせることはなかった。

よく考えたらお客さん第一であって
オーナーが店長気に食わないことなんか二の次だったのかもしれない。

オーナーさんが練習に最近昼と夜に入ってるんだけど
スピードが遅すぎて、お客さんがまたされる、ごはん・お味噌汁を作ってくれるパートさんに
声をかけないので
料理とご飯が一緒にでない、ぐだぐだぶり。

ホールがぐだぐだいわれるんですよね、それって(;´Д`)
遅いとか。ご飯まだ?とか。

のんびり焼いてますけど もっと空気よんでくれ。みたいな。

確かに店長のせいで研修を受ける予定が大幅にずれて
研修受けられなかったのは確かだけど・・・
慎重にやいてくれるのもいいんだけど・・・全然まわり見てないのが・・・。

それを注意できる人がいないっていうのも、痛い。
オーナー相手に「おそいんですけど」とか言える人がいない。
だめすぎる。
あたしそのうち我慢できなくなると口だしちゃいそうだけど(;´Д`)
いちホールにそんなこと言われてる時点で・・・だめだしね・・・

ほんとに これから 疲れそう。

人居ないし!
人いないときになんで半額キャンペーンなんかやるの。
あたまおかしいんじゃないの!
ぜんぜん回ってないのに。

もうイヤ(;´Д`)

しかも結構タバコすうお客さんがいるから
お子さんのこと考えたらすぐにでもやめたいんだよね・・・
もともとタバコ大嫌いなんだけど
お子さんがゲフゲフしてる!と思うと・・・。

でもオーナーも遠慮なくタバコすいますからね。しねばいいとおもいます。

店長が消したシフト表とかを作ってくれ。というメモを封筒で渡されました。
渡すときに一言も、なにもいわなかった。
普通は「お願いします」の一言くらい添えるでしょうが!
あたしだってヒマじゃねーんだよ!
家事だってすでにおろそかなんだよ!

なんかもう いろいろむかつく(

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この時期ってバイトなんか入らないですよねえ・・・
ハー(´・ω・`)
  1. 2008-12-19(Fri) 14:41:38|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1467-c55176a4
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

