



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くりちゅまちゅ

クリスマスなんかする?


去年はサーモンのタルタルパイとミネストローネを頑張ってつくった。
今年はもうなんもする気ない。
かっぱ寿司でもいくか?みたいな。(

プレゼントなにがほしい?って旦那はきいてきたけど
別にいらない。(;´Д`)
ほしいものないもん。別に。あえていうなら炊飯器?(
でもまだ1年ちょっとしかたってないしなあー

とりあえず旦那にはあったかいと評判のヒートテックをかっときました。
宮崎生まれは寒がりすぎるから。
自転車でがんばって通ってるしよー。
ほんとにあったかいのかはしらんけど(

毎日おすしが食べたい。

お母さんはつわりなんか全然なかったみたいで
あたしの苦しみをわかってくれないし(;´Д`)
ご飯のにおいがきもちわるいようっていうと
「うわー!それってものすごく、つわりっぽーい!」って・・・ひどすぎる(

クリスマスなんかどうでもいいから早く正月にならないの。これ。
はやく実家でぬくぬくしたい。
旦那と二人きりだと家事をやらなきゃっていう強迫観念にかられる(´・ω・`)
でも出来ないっていうこの葛藤といったら!
むきいいいい
クリスマスいらないから 正月カモン。
ご飯作ったりは手伝わないといけなかったりするけど
気がらくだもんな・・・。

はやく正月!!
大掃除も憂鬱(´・ω・`)

つわり終わってからやりませんか。大掃除。って提案してみよう。
多分すでに年明けてるけど。

だめだろうな。
  1. 2008-12-17(Wed) 17:26:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

昔「つわりって体が頑張って女性から母に変化する過程だから、辛いのは生まれてくる赤ちゃんにちゃんとママですよって胸を張って言えるためだ」って話を聞いたことがありました。
 私は男なのでつわりの苦しさは体験していないですが嫁のを見ていると確かに体を変化させているのが良く分かりましたし感動した覚えがあります。
何を言いたいかよく分からなくなりましたが、辛いのも喜びと思って頑張ってください
  1. 2008-12-17(Wed) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

赤ちゃんを異物と勘違いして排除しようとする動きとか
いろんな説があるみたいですね
どれもはっきり根拠がないってあたり、ほんとの所は誰もしらない。みたいな。(´・ω・`)
旦那さんとしても毎日「げろげろ」ゆうてる奥さんみてるのはつらいですよね(;´Д`)

夕方ごろからつらくてヨコになるんですけど
ご飯の時間になるとはむちゃんたちがドンガラガラと音を出してアピールしてくるのでありがたいです。
はむちゃんたちも時間になるまでおとなしくしててくれるので
えらい(´・ω・`)
あと1~2ヶ月、がんばります・・・。
産むまでこれだともうやけくそになるしかないですね(
  1. 2008-12-18(Thu) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1465-59025f13
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

