



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生まれたての、ひよこ

オーナーの奥さんから電話。

「店長は1月いっぱいでやめるっていってたけど、もう今週1週間でやめるとかホザきだしたから
 打ち合わせもかねて、今日あつまれる?」


どんっだけ無責任なんだよ(゜Д゜;)
34にもなって!ばっかじゃないの。


会社からは12月で切れ!といわれてたオーナーさんたちだけど
本人の希望もあって、1月いっぱいまでを了承。

それを、店長の恋人女子高生Aが今月15日でやめると
その1週間後に自分もやめると急遽いいだす。
引継ぎもなんも、する気なし。

パソコンのデータはすべて消去、キッチンのレシピ分量メモなどもすべてゴミ箱、
一切引き継ぎなしのいきなりトンズラ計画。

ハンディとかレジの操作も、店長しか知らないこともたくさんあるのに
なにひとつ公開しないまま去っていく店長。

こんなだめなおっさんが世の中にはいるのね・・・。

しかも聞くところによると、ばつ1子モチだった!
こんななんの価値もないおっさんが結婚できることに心底驚き。
と思ったらデキ婚だった。(

女子高生のほうが店長にベタ惚れで
すでに結婚を迫っているらしい。(;´Д`)
彼女の家は離婚してるから、多分「おとうさん」と「彼氏」との境目がわかんないのね。
はやく結婚して子供がほしいって。ゆうてるみたい。
でも店長のほうは
「女子高生と結婚する気なんかないです」とキッパリ。

なんという泥沼。

オーナーが「体目当てなんだろ。お前は」と鋭くつっこむと
普通に頷いてたらしい。

ほんとマダオだな!
子供がいるんだから、子供に恥ずかしいと思われるような大人にはなるなよ・・・・・

生まれたてのひよこみたいな顔して・・・。
ただのマダオじゃん!

今週は3日間シフトにはいってるので
3日間、うまれたてのひよこと接触しなければなりません。

指差して笑ってしまいそう。

しかもお昼のバイトのひとりがメニエール病を発症して
やめたいっていう始末。
それはやめるべきだと思うけど とてもそういう状況じゃない。
状況がそれを許さない。

なんか昼間のバイトは病弱チックな感じに・・・・
どーしよ(;´Д`)
あたしも体調あんまり悪いといけないけど、この空前絶後の人手不足はなに!?
変わりさえいないよ!!
店長のばかあああああああああああああ
  1. 2008-12-15(Mon) 19:27:15|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

あれだ。
馬鹿店長を18歳未満に手出したって通報しなよ!!(
法律で18歳未満に手出したら逮捕されると思った。

その方が馬鹿店長の為になると思う・・・・。

というか、馬鹿すぎて笑った。
  1. 2008-12-16(Tue) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

いいトシした大人がすることじゃないよね・・・。
ほんとしょんぼりする。
しかも八方美人ときたもんだ。
デキ婚する前は不倫でドロドロだったらしいよ(
もうだめだろコイツw
  1. 2008-12-17(Wed) 17:17:55 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1463-ce1596b5
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

