



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆめ

気持ち悪くて熟睡できないせいか
もうここのところ、いろんな夢を見てます。

夢みない日はないくらい。

10時過ぎくらいから体調の悪さが悪化してくるので
10時までによるご飯の下ごしらえしたり、お風呂あろたりすることにしました。

吐きはしないけど、きつい・・・。
いつ吐くかわからんところで24時間止まってる感じ。

はやく楽になりたい(;´Д`)

あと店長は死ね。
おめぇがシフト決まったら電話するからっつったんじゃねーか!
今日出勤になってたんですよ、シフト見ました?じゃねーよ!
あーもうハイハイすいませんねと適当にあしらっといたけど。
そんなどうでもいい人に構ってられん・・・。気持ち悪くてぐったり。
お好み焼きなんか見たくもないけどおおお(;´Д`)がんばれ・・・あたし。

人間作り笑いでも体に良い何かが分泌されるらしいですよ。
だから家にいるよりは外でヘラヘラしてたほうがよさそう。

何かは忘れたけどな。

もはあああああああああはやくお正月こい。実家でぬくぬくしてやるううう

その前に大掃除がまってる。
ふぁびょおお


  1. 2008-12-11(Thu) 15:51:14|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1458-72712439
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

