



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電話ではむり

ワードの差し込み印刷で
年賀状作りたいという母。

電話ではおしえれないってば。(;´Д`)無茶いいすぎ。

しょうがないので住所録とデータだけ作って送ることに・・・。

やったこともない分野を電話で教われると思っているところがすごい。すごすぎる。

いとこの子供の名前が決まったらしい。

柚咲 ちゃん。


(`・ω・´)ゆずさく ちゃんですか!?わかりません!
ゆ、ゆさ ちゃん?ゆずさちゃん?
なんなんですかわかりません!  ゆずき ちゃん らしいですよ。

名前の意味がしりたい。


もう一人お母さんのいとこ(若いけど)の第一子が生まれて
歩花 ちゃん だそうです。

もう読み方わすれた。だって。(

あ、あゆか?あゆかちゃんかな!?
ほかちゃん?ほはなちゃん?

うぉーきんぐふらわーじゃん。

どうしたらいいの。

次親戚の中ではあたしが命名するばんだし!やっべーすごい名前を繰り出さなきゃいけない気がする。

でも ゆず っていう響きはかわいいとおもう。
匂いも良い匂いだし。
どふんどふん。
今は女の子の名前は 葵ちゃんがNo1らしいけど
英語で書いたときに Aoi って
なんかあっけないというか味気ない気がする!どうでもいいいいいい
小テストのときは楽かもしらんけど(

名前ってむずかしい・・・

多少の当て字は許せるけど、まったく想像もつかん読み方だとむかついてくる(

(´・ω・`)方や、ひらがなの名前で ゆな ちゃんとつけた親戚も。

気がついたら親戚らへん出産ラッシュじゃん。(
しかもみんな女の子っていう。

ぼくの腹の子は男の子な気がする。
なんか。
そんな気がする。
30代になっても仕事してない気がする。

すでにそんなこと考えてるあたりだめぽ
  1. 2008-12-09(Tue) 12:47:52|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1456-95836352
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

