



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手と手

ろぐいんしてもぼーっとしてたりするのはいつものことですけどねー。
ふりーだむだむ。

・Gvおもしろかった。やって楽しいと思えるところと、ぱっと目に入るだけで
やる気そがれるところがあるけどーーーピョー。
あの人がかわいそうだ。

・SSそのうちまとめたい。意思だけある。

・ダンサーが今頃調印でびゅー。カードがでてしょんぼり。

・おふぇりあ6周年か5周年いべんと何しよう。
もうなんかカード帖連打しとけば。みたいな。
なにしよーかなーーーー。
素手部、素手部か。ですぺな祭りはいやだ・・・!ぷるぷるしる。

補償は何がくるんだろう。
期待はまったくしてないけど、どうなんでしょ。


気持ちは分かるんだ。
修復が不可能だってことも。
赦す気なんて微塵もないことも。
ぜんぶ分かるんだ。

距離なんかもう、問題じゃないってことも。
時間なんかもう、関係ないってことも。

あたしが言えた義理じゃないんだ。
いまもまだ赦せないままで居る自分に、そんなこと言う資格なんてない。

でも、何かがおかしい。

あなたは手を離すことが、わたしといっしょで苦しかった?

同じ目には、あわせたくなんか なかったのにな。

どうしてこうなっちゃうんだろう。
  1. 2008-12-08(Mon) 17:14:48|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1453-757b265a
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

