



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いえぐも

ハエトリグモのじゅんくんが、最近やたら床をうろうろしてます。
餌がないのかなあ・・・。
と心配してますが別に飼ってるわけじゃなくて、じゅんくんが勝手に居候してるだけなので
わざわざ餌を与えるつもりはないのですが
ちょっと心配です。

床をうろうろされると踏んじゃいそうなのもあるけど・・・
はむちゃんたちとケンカしないかも心配してます。

噛まないのかな?

じゅんくんのほかにも さとしくんと、もう1匹いたのですが
どうやらハエトリグモは共食いが得意なご様子・・・
自分以外は全部食べ物!みたいな・・・。

(;´Д`)知らん間に淘汰されてるのかもしらん・・・

虫さんを食べてくれる益虫らしいので、ほったらかしてますが
(旦那がほっときなさいといって名前をつけたんだけd)
この季節、家の中で虫をぜんぜんみないので、チョット心配。
お外に出してあげたほうがいいんじゃないのかなーなんて。

足がながいのとか、5cmくらいの、とかだと
絶叫ものなんですけど、じゅんくんくらいのサイズだとまだ平気です。
1cmかそれ以下くらい。

頑張って冬を生き抜くのだー。

はむちゃんたちもだけど!
昨日は久しぶりにぱーちゃんが大暴れして、うるさかったー。
ぶーちゃんも朝方久しぶりにペーパーのシンをがじがじしまくってたし
寒かったのかしら。
ううーむ


  1. 2008-12-02(Tue) 14:15:14|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1450-fc4881ea
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

