



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あのよう。

リアル・・・旦那がぱちんこで3万ちょっと稼いできた。
いつになく誇らしげだった。




あたしは もう なんか吐き気より 腰が・・・。

腰というか正確にはもう少し下なんだけど・・・
家事っていちいち腰つかうんだね!!きづいてなかったけど!!!
掃除機かけるときも、車で買い物いくときも、買い物籠をレジにおくときも、荷物を車につむときも、
荷物を降ろすときも、机を拭くときも、冷蔵庫あけるときも風呂洗うときもetc
ビシビシと痛みます。いちいち「あああ・・・」って声がでてしまいます。いたすぎ。(;´Д`)

なんなんだろうこれは。もう!ばか!お子さんをおなかで育てるのって大変なのね
カンガルーのお母さんはいつも腰痛なのかしら・・・
カンガルーえらい・・・・・・・

roですけど
新Gvきましたね。
なんか、Gvとしてはつまらんような気がしました。
取り合えず前半はまったり探検しましたけど
あれのどこらへんが面白いのか誰か教えて。
これから面白くなってくんでしょうか。どうなんでしょうか。
楽しみ方が不明だった(

後半も若干ぐだっとしたけどまあ。そのへんは。

あたしは腰がいたいししょうがないです。

その後なんだかんだ0時までおきてました。
人が多すぎて地面が真っ黒になったりしながら
突撃しましたが30分くらいで、寝ました。
やることないからS4Uばっかしてた。(
面白いくらいぽこぽこしんだ。

あの後どうなったんだろう。

それにしても蜃気楼の使い回しがひどい(
  1. 2008-12-01(Mon) 11:28:06|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1449-7f45d055
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

