スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しねええええええええええええええ

中川区保健所の対応はまじでうんこだと思います。
死ねばいいと思います。

お役所仕事っていうのかしら、なんなのかしら。死ねばいいと思います。

ミスしても謝らないしね。人としてどうなの。お高く留まりやがって!死ねばいいと思います。
いちいち説明不足で後から小出しにしてくるしね。理由があるなら先に理由もつけて説明しろや!

それで仕事をしているつもり?
なんでもありじゃん。
めんどくさくなったら屁理屈ゆって追い返せばいいんだもんね。
なんと楽なお仕事か。

人間相手にしてるのわかってる?わたしは書類じゃありません。死ねばいいと思います。

もう腰がいたいし気持ち悪いのにがんばっていったのに
しねえええええええええええええええええええええぼけえええええええ
お前のデスクで吐いてやろうか!!!


  1. 2008-12-01(Mon) 11:19:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1448-f16c5053
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。