スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひでおチャンネル

またバイト先のオーナーの奥さんとお話しました。
なんかとんでもない事実がどんどん明らかになってワロス。

登場人物

ひでお:店長
M:店長が連れてきたコック。コミュニケーション能力ほぼ皆無。


ひでおに、お前は12月いっぱいで首だ。という話をオーナーさんがしたそうです。
何をいっても開き直りの平行線。
もうだめぽ。
結局、仕事が見つからないので1月いっぱいで店長はクビという結論にいたったらしい。

しかし店長が開店と同時につれてきたMさんも一緒にやめさせて、連れて行くかといいだす始末。
店のコックは店長とMさんしかいないので、
もちろん両方やめたら、店やっていけない。
店長はそういう事情全部知ってて、普通にそういう事いうんだから、憎たらしい。(

オーナーとオーナーの奥さんはビキビキしてたですけど
そこはもう頭をさげて、Mくんだけは連れて行かないでとお願いしたそうです。
ブスーっとしてたそうですよ。笑える。(

でも、やっぱりそんなアホな男を店長においておくわけにもいかないよね。
しかも、時すでに遅しだし(
5-6人はやめてってるし・・・人手たらんのに(;´Д`)
対処が遅すぎたわ。って奥さんはゆうてた・・・。しょーがないよなあ。
普通は店長とオーナーは繋がってると思っちゃうから、簡単には相談できないもんね。

で、店長がやめてから
あなたお店のメニューとか作ってくれる?といわれて、
ん?となるあたし。

よくよく話を聞くと
あたしが作った諸々の品々、全部 店長がつくったことになってるらしい。
店長「が」、俺が作ったと自慢げにふれ回っている。という話でした。
⊂(^ω^)⊃ぶーーーーーーーん

小学生かお前は!

もちろん、昼の時間に入っている人たちは
あたしが持って行ってるのを見ているから、あたしが作ったっていうのは知ってるけど。

店長が作ったと思い込んでるオーナーとその奥さんは
店長がやめたら、どうしよう?作れる人いるかなあ。と思って心配していたそうです。
で、履歴書をみて
あたしに確認→作者はあたしと判明→じゃあ別に店長なんかいらないや みたいな流れでした(

とりあえず、ひでおにはまじでドン引きです。
死ねばいいと思います。
どんだけ小学生なのかと。

なんか、34,5にもなって、ばかみたい。
脳みそは小学校で止まってるんじゃないか。

給料の計算間違いも全部オーナーの奥さんのせいにしてるらしいし
もうね・・・・・・・・・。

そんな大人にはなりたくてもなれないと思うのね。逆にひでおの存在は奇跡か何かか?

あたしの作ったデータはお店のパソコンに入ってますけど
やめてくときにそれを削除していく可能性が十分にあるので
そのときはよろしく頼むというお話でした。

よろしくもなにも大本のデータもってるのはあたしです。⊂(^ω^)⊃ ぶーーん

ひでおはただの、責任も何もないおっさんでした。
頭が幼いから高校生ともお付き合いができるんじゃないでしょうか。

どっちみち 今いるバイトの人たちは
すべての真実を胸に秘めたまま、店長がやめるまで 一緒に働いていくわけです。

まああたしは最初っから本性出してなかったので全然余裕ですけど。

笑えるぜ・・・・・・・・・・。化かしあいの始まりだ!

明日からバイト復帰のわたしなのでした。
吐きまくったらどうしよ(
  1. 2008-11-25(Tue) 14:53:19|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ちょ!

別にひでおが女子高生と付き合ってようがいいんだけど。
私、旦那さんとギリ女子高生の時に付き合ったんだがw
ちなみに12歳離れてるんで。
旦那さん30近かったっす。むしろ、迎えるところだったよ。
付き合った当時、旦那さんは散々「犯罪だ!!」と言われ続けて
今でもちょこっと言われてたり言われなかったり(
現在は35歳でカブトムシ養殖の達人に昇格して(謎
家に幼虫80匹(ドーン

そんだけ・・・・全部が全部ひでおだと思われるとちょっと複雑だったから・・・・さ・・・・・?

家の旦那さんとひでおはさりげなく同い年な気がするけど。
ひでおは酷過ぎる。
きっと女子高生と精神年齢が一緒だったんだよ。

君は面白人物にあたるの多いよね!!
  1. 2008-11-25(Tue) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

旦那さんが普通のおっさんならいいのよ・・・。
ひでおは普通じゃないのよ・・・。
でもそんなにカブトムシを愛してどうするの!?
自分の家だけで天下一武道会開催できるじゃん!!
旦那さんどうしたいの!?目指す場所はどこ?

女子高生も狂ってるからね。
狂ったカップル。+。゚(o゚д゚o)゚。+
  1. 2008-11-26(Wed) 09:06:20 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1444-9bb05e75
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

