



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブーメランは武器

つわりっぽいものが始まりました・・・。

ただ胃が気持ち悪いだけなんですけど。+。゚(o゚д゚o)゚。+
吐き気とまではいかないのが3日間くらい続いてる。これどんどん悪化してくとかじゃあるまいな・・・

1日中胃が気持ち悪いと、なんかおかしな感じです。

妊娠は病気じゃないから寝てなくてもいいっていうけど
症状は病気のときと一緒じゃないか(;´Д`)
今までの感覚からいけば寝てればよくなるっていうのが
あるから、
じっとしてたくもなるよ・・・。

まだ、定番の ご飯炊いたら うっ!っていうのは全然ないんですけど。

でも食べ物はなんか・・・なんもイラン。

無性にパンが食べたいくらいか!
パン・シンドローム。

だから、パンやさんがくっついてるスーパーまで行くの・・・。

自分が食べたくないから、晩御飯の献立とか考えるの激しく苦痛。
今晩はなんにしよう・・・
パン?(


魚も異常に食べたいな。もともと魚って好きじゃないんだけど・・・自分でやると生臭さがあって・・・。

おととい サバの味噌煮したけど、美味すぎた。
すでにまた食べたい。

ばんごはん・・・晩御飯・・・・ぱんごはん・・・

ううううん(;´Д`)

天津はんにしよ。


旦那がわりと いろいろやってくれるので
助かります。
えらい。仕事で朝から晩まで働いてつかれてるだろうに。
ごめんよ(´・ω・`)


  1. 2008-11-20(Thu) 08:36:14|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

偶然かは分かりませんが、うちの場合お腹の中の子供の好きなものが無性に食べたくなる傾向にあり、妊娠前に嫌いな物でも食べたくなるみたい。
 1人はたい焼きが食べたいと言って、現在子供は甘いもの好き。もう1人のときは下戸な嫁がビールが飲みたいと言っていて、その子はふざけて晩酌の時に飲ますと「美味しい」と言ってもっとクレとか言います。

きっとお腹の子はパンと魚の好きな子になるのかもしれないですね~



  1. 2008-11-20(Thu) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ものっそい興味深くて面白い話ですね!
やっぱそういうのって、あるんですね・・・
しかもすでにビールをたしなめるとはwww
つわものすぎる。

好きな食べ物は、
パンとサバの味噌煮です!

なんか、だめじゃないですか。こう。庶民的すぎる!
  1. 2008-11-21(Fri) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1439-aeb65501
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

