



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパーの袋

宮崎からダンボールが届いた。
中身はスーパーで買った野菜だった。
わざわざスーパーで買ったものを送ってくれなくても大丈夫だよ!お義母さま・・・

そこには 開封済みのたまごスープの元も入っていた。

・・・・・意図がわからん・・・・・。

カレールーとか、つぶれたエノキとか、意図がわからん!

どこにいても買えるじゃん!


お母さんから電話で
里帰り出産したら?とのこと。

名古屋だとお母さん通うの大変だけど
あんたがこっちくれば家にダレかしらおるし、安心だべ。だって。

帰っていいなら喜んで帰るわけで(
はむちゃんたちも一緒に!

お医者さんがめんどくさそうだけど・・・

旦那が2ヶ月くらい一人ぼっちになる。
でもご飯とかも自分で作れるし、いいかなと思って。
旦那も帰ればいいとおもうよっていってくれるので。

世の中には帰る必要なんかないだろう!っていう旦那さんも多いみたいでぷるぷるしる。
奥さんのほうが甘えてるわけじゃなくて
そんだけ不安なんだよね・・・
旦那が産むわけじゃないんだし。同性の身内がいるほうが安心。

うちの旦那さんは
やさしかった。(`・ω・´)

産婦人科病院のさいとにさ
生まれた子の写真とかがのってたりするんだけど
読める名前の子もいれば、どうしたらいいのかわからん子も多数(

そう思うと、読める名前じゃないとかわいそうな気がする。
ある程度の当て字は許せるけど・・・。

どうしてそうなったんだっていうようなのは無理(;´Д`)
  1. 2008-11-17(Mon) 21:46:40|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

普通に赤ちゃんの名前みたいに売られてる本で、意味不明な名前が堂々と載ってたりするから困る
ロナルドの当て字とか…(漢字忘れた
そんなのが普通に本に載る日本、何かおかしくないだろうか…
  1. 2008-11-18(Tue) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. ディディ #-
  4. [ 編集]

おばさんとかになって
ジュリアとかいう名前だと恥ずかしいよね。
あたしだったら死にたい。

外人なら似合う名前も日本人だと似合わないこと多数(;´Д`)
  1. 2008-11-18(Tue) 09:23:34 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

実家近くの病院に変えたら?
じゃないと緊急事態のときたらい回しにされて新聞沙汰になるかもしれなくね(
  1. 2008-11-18(Tue) 13:45:53 |
  2. URL |
  3. りしゅう #38MAcuE2
  4. [ 編集]

たらい回しもありうるから
こっちきて産むなら最初から総合病院で産めばとお母さんも言う!

でもうちの実家近くの市民病院は逆にやばいことを知っているのでいきたくないし(
となりの市の病院かな・・・
病院探すのも大変だの・・・。(´・ω・`)
  1. 2008-11-18(Tue) 14:14:53 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1436-4485ba22
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

