



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第2部

旦那が「ぼくも病院ついていきたい」ってしきりにいうので
土曜日の今日、一緒にいってきました。

あたしよりわくわくしやがって。このやろ。


正常に妊娠はしてるそうです。
赤ちゃんの部屋も見えました。5日前まで、なんも見えなかったのに
急に目に見える大きさになっててびっくら。

が、
子宮内で出血がおきていて、
これが激しくなってくると
どうなるかわからん みたいな。(

またそれかいっていう。w
時々ある、うめいてぷるぷるしちゃうような痛みはそのせいらしい・・・。

出血を止める薬と、流産防止の薬をもらって
それをのんでみて1週間後にまた病院。

(;´Д`)びゃーん
安静にしてろといわれました。バイトなんかやすめ。と。う、うん、やすむ。

結局なんにも安心できないまま
逆に不安要素を植えつけられて終了でしたが
旦那はなんかうれしそうでした。

このおおおおおおおおおおお

自分の体の中で出血がおきてるっていうだけでぷるぷるなのに
旦那はべつに自分の体にぷるぷるする必要ないし、純粋に嬉しい気持ちだけなんでしょう。

ぼくはぷるぷるです。

血がとまらないと・・・危険。

でもこればっかりはしょうがないんだって。誰のせいでもなくて。

薬飲んでおとなしくしてようと思います。

こたつでころころころころしる

それにしても、病院にいっしょにいきたいってゆってくれたのが
ちょっと嬉しかったり。
別に一人でもいけるけど、なんか、うれしかった。なんでだろ。
  1. 2008-11-15(Sat) 09:36:10|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

正常に妊娠してたのね
改めておめでとう!
…って言っても安心はできないみたいだけど
出血とまるといいすな…
  1. 2008-11-15(Sat) 17:49:53 |
  2. URL |
  3. ディディ #-
  4. [ 編集]

ほんとにありがと!
でもほんとにしょんぼり(;´Д`)
薬で止まるといいけど・・・
ちょっと家事さぼってじっとパソコンすることにします(あれ
  1. 2008-11-15(Sat) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1433-7c2ae29e
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

