



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれっ・・・

お父さんとお母さんが人間どっくへ。

お父さんは いろいろぼろぼろで
1年後はどうなってるかわからんといわれたそう。
脳卒中の可能性あり。たばこすうし、ご飯も塩かけすぎだし、間食しすぎだし
糖尿病の気もあるって。

それを妹にしゃべったら
泣き始めた。(;´Д`)まだ生きてるよ!

「さゆりに言われたら、お父さんも考えるでしょ」といったら
いきなり電話をきって
そのままお父さんに電話したぽ。(

その直後 お父さんから
「さゆりに余計なことをいわないように」とメールがきました。(
来年死ぬと思い込んでるから、さゆりをなだめておくように。だって。

妹てんぱりすぎワロタ。

ちゃんと全部説明したのにwwwwww
今のままの生活をしとると、保障できんっていうだけの話なのにwwwwwww

妹かわいすぐる。

やっぱり若いころのツケって老後にくるんだなとおもった。
もういまさらタバコはやめれんだろうし。
いままでの悪いことが蓄積されてる分、だめそう。

間食はがまんしてるっていうてたけど
タバコについては一切触れられてないあたりだめぽ(
タバコやめれ・・・。


  1. 2008-11-14(Fri) 20:34:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1432-d9b7f40b
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

