



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5weeks

昨日はおなかいたくて飛び起きるっていうのがなかったです。

昨日おとといと目が覚めるくらいの激痛があって
(´・ω・`)しょんぼり。

しかし今日は朝までぐっすり。なんぞ。旦那が出張でいなかったから?oh・・・

ほんまにこれ、なんも異常ないんでしょうか。
病院いっといてアレですけど。(
ううーん・・・

ro!


プリだして非公平できちだんへ!
しゅーさんローグ、でぃーちゃローグ、だろちゃアサスン、ななかちゃんと。

みんな避けるからヒール量が少なくって
SPはほぼ満タンか、フル支援して半分くらいか、なくなることはなかったです。

何回か死亡はさせたけどな!!
深淵にぷるぷるしる。

キリエ魔ですいません。キリエダイスキ。(`・ω・´)

コロンとしててもおなかは痛いので
狩りしてたほうがまだ気がまぎれたり。

旦那がいないとね、狩りにいけるのよ。+。゚(o゚д゚o)゚。+

いるとご飯やったり、片付けたり、ちちくりあったりしないといけないけど!

最近の旦那は出張がおおくて・・・イカン。
資格とる。とかゆうて勉強する本もかってたけど
その後から出張ばっかで、資格の話はどこへやら。
あっちこっち行かされて かわいそう。

今日は、入籍記念日なのでした。
しかし私はおなかがいたいので 買い物もめんどくさいので
なんもしません。
ものぐさモード。
旦那もどうせ出張帰りだからご飯要らないだろうしのー。

ふりーだむ!
  1. 2008-11-11(Tue) 09:06:20|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1428-55adbdc9
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

