



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさびさに

ぶーぱーの大掃除しました。
いつもは床にサークルをたてて、そのナカに放置しておくのですが
旦那が外に出してあそびはじめた。

ぶーちゃんは割りとわくてかしながら探検するんだけど
ぱーちゃんは・・・(゜Д゜;)

ぷるぷるしながら逃げ回るかんじ。

しまいには旦那の指をガブリして、旦那大出血。
本気で噛み付いた模様。

(;´Д`)ぱーちゃん、そんなにこわかったのね

ごめんね(´・ω・`)

旦那はばんどえいどはってやって、あとは放置である。
いたいいたい叫んでたけど。

はむすたーって結構本気でかむと血が止まらないくらいの怪我をおわされることある。
するどい。
ひっさつまえば伊達じゃねえ。

ぱーちゃん:53g
ぶーちゃん:55g


旦那はお持ち帰りした後輩から借りたDVD HEROSをひたすら見てました。
しかも後輩は中国出張にいったついでに中国で買ってきたっていう。

わざわざ(

人間が出てきすぎてわけわかりません。
なんでこれが人気あるのかもわけわかりません。(゜Д゜;)
クレア役の子がかわいいくらいか!かわいい。

うわさのマシオカは・・・別に・・・(´・ω・`)
たぶん日本人だから、下手な日本語がやたら気になるんだろうな。しゃべるのが精一杯で演技になってないのが。
ほかの人種がみるんならいいのかもしらんけど。

旦那はひとりでどんどん見てしまうので
気がついたらおいていかれてたっていう・・・(´・ω・`)

すーぱーなちゅらる3はおもろい。
2はうんこだったけど
1と3はおもろい。3が一番すきかもしれない。
さむ毛。
  1. 2008-11-09(Sun) 10:30:15|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1425-35019234
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

