



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショボボボ

旦那が会社の人と、ご飯をたべにいってくるといって出て行った。
わたしは何度も確認した。
「飲み会じゃないんだよね?」
宮崎でのくそむかつく出来事リメンバー。
しかし
ご飯がメインだというから出してやったのに!

そのまま帰ってきたのは12時過ぎ。
しかも後輩をお持ち帰りしてきた。

男だけどね(^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他人に迷惑をかけるなって習わなかったのかな!?
旦那もさ!
もう・・・・嫌(´・ω・`)


酒を自分でセーブできないやつは飲むなよってば。
3杯以上のむんなら、家に帰ってこないでほしい。
それくらいうざすぐる。本人はたのしーあへあへへへって感じなんだろうけど(
悪いと思ってないのに謝ればすむと思いやがって!酔っ払いは根絶しる。


ro

しゅーさんとだろちゃと久々にPTした。
SD4!
とくにいいことは起こらなかった・・・・・・(´・ω・`)

はらいてえ。がおお。

ぶーちゃんとぱーちゃんはハイテンションで回転しまくってるし!マイペースよ。
じっと見ていたら
ぶーちゃんは「なんかクレなんかクレなんかクレ」と催促してくる。
ぱーちゃんも珍しく、こっちへよってきて
「なんかくれるの?なんかくれるの?」と控えめな様子。

かぼちゃの種あげました。
もうすぐ冬だから脂肪をつけないと。
太らない程度に・・・
  1. 2008-11-08(Sat) 08:00:17|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-11-10(Mon) 00:16:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こっちも楽しかったです!
人数が同じくらいのとことだと、おもろいです!
ま、またお願いします!

猫いいなああああ(゜Д゜;)

今日もはむちゃんずは元気です。
エサはまだかとせかしてきます。
  1. 2008-11-12(Wed) 18:17:28 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1424-26ffb3f3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

